第168話

piece166〜行くぞ
6,189
2019/05/05 23:20



そこへ恭平と響が

入ってきた。


賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
響、ちょっとあなたの事頼むな。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
リョーカイ!!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
タケ、ちょっといいか?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺?いいけど。



そう言うと、恭平と猛は

教室を出て行った。




恭平は廊下から里美が教室にいる事を

確認しながら猛に話す。




賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
里美は絶対あなたの事を尾行すると思うんだよな。もうKing & Princeのシェアハウスがわれてしまってるけど、そこが俺らのシェアハウスだと思い込んでる以上、何かボロが出ないか、毎日のようについてくるはず、、、
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
だから里美は一緒に帰ろうって言ってくるわけね。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
俺らはどうにでもなるから、とりあえずあなたなんだよな。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そこで二手に分かれて帰ろうって作戦??
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
さすがタケ。話しが早ぇわ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
じゃあ今日は俺と響で帰るな!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
サンキュー!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
2人がつけられないように、俺と響で少し時間かせぐわ。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
宜しくな!



そして、猛と恭平は

教室に戻った。




賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
あなた帰るぞ。
あなた

うん、、、?

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あなた、悪いんだけど、恭平と帰ってもらえるか??
あなた

うん、、、わかった!恭ちゃん行こう!!





恭平は黙ってあなたの手を引くと

教室を出て行った。









「キャーーー!!私もあんな風に黙って連れて行かれたい!!!」

「あの2人付き合ってるのかな??」

「でもあの2人ならお似合いだよね!」

「えー、私の恭サマが、、、。。泣」






教室では女子達が騒いでいた。




プリ小説オーディオドラマ