第679話

piece669〜強い絆がうまれる前
3,022
2020/01/19 16:38





ーーーーーあなたside







やっと《好き》という気持ちが

通じ合っても

こうもすれ違うと

わからなくなる。






きっと






こうして疑うこと、






だけど信じること、






何度も何度も繰り返して、






強い絆が生まれるんだろうな、、。







あなた

あー、、紫耀に会いたい、、。





朝ごはんを食べながら

そう呟くあなたに

玄樹が言った。




岩橋玄樹
岩橋玄樹
会いに行けばいいじゃん!
あなた

え?

岩橋玄樹
岩橋玄樹
稽古場に会いに行ったら?
あなた

いや、、仕事中にはー、、。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
まぁそこは任せるけど、、このままじゃいつまで経っても話せないね、、きっと。




玄樹にそう言われ



あなた

行ってみようかな、、。





素直にそう思える。






これが間違った選択になるとは

この時は誰も想像していなかった。








いつも通り学校へ行き、

いつも通り授業を受け、

いつも通りの1日を送った。





あなた

ごめん、今日紫耀のところに行こうと思うんだ。だから別で帰るね!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
わかった!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
気をつけて!
あなた

ありがと、、!





紫耀とちゃんと会えると思うと、

少しドキドキした。





ひと目見るだけでいいと

思っていたけど、

やっぱり少し話したいとか、

手を繋ぐだけでいいからとか、

どんどん欲が出てしまう。






そんな事を考えているうちに

着いてしまった。






玄樹から聞いた通りに

通路を通り、

スタッフ証を見せる。





あなた

お疲れ様です、、!





すれ違う人に

そう言いながら、

軽く会釈をし進んでいく。






あなた

あ、、あった!この部屋かな、、??






あなたがノックをしようと

手をあげると、

後ろから呼ばれた。






プリ小説オーディオドラマ