第520話

piece512〜悲しみと申し訳なさと
3,452
2019/07/17 03:57





ーーーーーpiece by piece side







昼ごはんを食べ終わった3人。







あなた

はぁー、、、あるかなぁ?

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
んー、何とも言えないよね。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あの人だかりだからなー。無くなってる可能性あるけど、探してみないと何とも言えないし。
あなた

うん、、探しながら戻る。





落ち込むあなたの肩を

元気づけるように

ポンポンとする猛。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
下ばっか見すぎてぶつかんなよ。笑
あなた

うん。ありがと!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
じゃああの戦場に戻りますか!!




3人は屋上から

降りてくるのがバレないように

そーっと降りた。






そして何事も無かったかのように、

廊下を歩きだす。






星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
じゃ、俺2組だから。また後でな!




そう言って

響は2組に入って行った。





あなた

無い、、、無い。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
やっぱ見つかんねーな。
あなた

7組の教室の前まで諦めない。探す!






あなたは下を見ながら

必死になってミサンガを探す。








もちろん下しか見ておらず、、、





ーーードンッッ!






案の定、ぶつかってしまった。







あなた

痛ててて、、、タケちゃんごめ、、、。






あなたが顔を上げると

そこには猛では無い人が。





あなた

あ、えーっと、、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
言わんこっちゃない、、、気をつけろって言ったろ。
あなた

ごめんなさい、、前見てなくて。。

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
いえ、、こちらこそ。
あなた

ありがとう、、ございます。






あなたは差し出された手を取ると

引っ張られ、

ひょいっと立ち上がらされた。








あなたが立ち上がるのを確認すると

スタスタと歩いて行ってしまった。







あなた

同級生??後輩かな??

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
さぁ、、?タメなんじゃない?
あなた

ふーん、、あ!ミサンガ!!





7組まで必死になって探すが

見つからなかった。






落ち込むあなたに

猛が声をかける。







駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
また放課後に探してみよう。
あなた

うん、、、そうする。





せっかく紫耀が作ってくれたミサンガ。

探す事が出来なくて、

悔しくて悔しくて、、、。






あなたの心は

悲しみと申し訳なさで

いっぱいだった。








プリ小説オーディオドラマ