第180話

piece178〜久々のボイトレ
5,995
2019/05/05 23:38


そして週末。





あなたはボイストレーナーと

練習室にいた。




岡本さん(ボイストレーナー)
岡本さん(ボイストレーナー)
あんまりとばしすぎると、負担かかるからね?少しずつやってくから!
あなた

はい!

岡本さん(ボイストレーナー)
岡本さん(ボイストレーナー)
キツかったら言って!
あなた

わかりました!





岡本さんのピアノに合わせて

あなたは発声練習をする。





自分の思ったように声が出せず

苦戦中だった。









あなた

なんか全然声が出ない。。

岡本さん(ボイストレーナー)
岡本さん(ボイストレーナー)
そう??思ったより出てる気がするけど。お腹に力入れられないからしょうがないよね!
あなた

家でも練習します!

岡本さん(ボイストレーナー)
岡本さん(ボイストレーナー)
来週からのレコーディングいけそう?
あなた

はい!それまで少しずつ慣らしときます!

岡本さん(ボイストレーナー)
岡本さん(ボイストレーナー)
無理はしないように!コンサート控えてるからね!
あなた

了解です!

岡本さん(ボイストレーナー)
岡本さん(ボイストレーナー)
じゃあ今日はこの辺で!お疲れ様!
あなた

ありがとうございました!




そして岡本さんは部屋を出て行った。

それと同時に3人が入ってくる。




賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
おつかれー!



いちごみるくがポンっと投げられ

あなたがキャッチした。




あなた

わーーー!ありがとう!生き返る〜。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
よくそんな甘いもの飲めるなーあなたと恭は。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
俺も無理だー。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
喉が渇いたらいちごみるくが1番だろ。
あなた

わかるわかるー!喉が渇いた時と、疲れた時と!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
甘いもの飲んだらもっと喉が渇くだろ(笑)
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
いちごみるくは別。他のは無理。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
その差別がよくわかんねー!
あなた

差別じゃなくて、区別ね(笑)

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
あ、全然話しかわるんだけどさ、いとこの親父が亡くなったみてぇなんだわ。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
え!あの恭ちゃんが可愛がってもらってた、かんちゃんのお父さん?!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
そうそう。さっき連絡あった。もう夜だし、明日通夜の明後日葬式とか言ってたかな?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
大変だな。病気?
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
胃ガンだったらしい。気づいた時にはもう骨に転移しててさ。末期だったから手術が出来なかったって。
あなた

そんな。。何もしらなかった。

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
俺も。かんちゃんの親父はテレビとかで俺の活躍観ててくれてたみたいで、今度のコンサートも楽しみにしてたらしい。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
俺たちもよくお菓子もらったり、遊んでもらったりしてたよな。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺たちもついていこうか?
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
そう思ったんだけど、また皆で実家に帰る時に一緒に線香あげに行ってやってくれるか??気持ちだけ伝えとく。
あなた

うん、そうしよう!アルバムもお供えしてあげよう!!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
俺のいない間このアホ2人を宜しくな、タケ。笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
任せとけ(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ちょっと待てーーい!
あなた

響と一緒にしないでよ!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
え、そこ?笑
あなた

え、違うの?笑

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
どっちでもいいけど帰りながらにしてくれ(笑)




そして帰り着くまで

ずっとアホかアホじゃないかの

議論が繰り広げられられていた。









プリ小説オーディオドラマ