第834話

piece810〜Ask for
2,486
2020/05/23 05:08



海人を止める事が

出来なかった。





海人を救い出す事が

出来なかった。





このままでいいの?





このまま見てみぬふりを続けても

いいのだろうか?





自分に問いただしても

返ってくる答えは決まっていた。





あなた

ダメに決まってんじゃん、、




でも、、

どう救ってあげたらいいか、、


あなた

わかんないよ、、。




不倫なんて経験した事なくて、

一生自分にも身近な人にも

縁のない事だと思っていた。




だけど




まさかこんな身近にいる

大切な人が

不倫をしているなんて、、、。





海人を軽蔑しているわけではない。





ただ





自分が不倫をしている人の気持ちが

わからなさすぎて

その場に合った

最適であろう言葉すら

全く思いつかない、、、。



あなた

紫耀、、、。




紫耀だったら何て言ってたかな?





紫耀だったらどうしてたかな?





力づくで止めてたのだろうか?






でも恋は

力でどうこうできるものじゃない。






本人が頭で理解して

気持ちに整理をつけて

《別れ》という道に

一歩踏み出せた時、、、





そこからが新たなスタートとなる。






あなた

紫耀、、、助けて、、助けてあげて、、。





自分じゃ助けられないと

わかっていても

紫耀に助けを求める事すら

出来ない現状。






あなたは1人、

ベンチで涙を流していた。





プリ小説オーディオドラマ