第697話

piece687〜都合良すぎでしょ
3,192
2020/01/28 07:09




だけど、笑っていたのも束の間。





あなたの頭に

紫耀の顔がよぎった。






そんなあなたを見て

猛が言った。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
気にかかってるのは、紫耀のことだろ?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
なんで?ホントの事言えばいいじゃん!



その言葉に対して

素直に《うん》と

言えなかった。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
pieceの事は大丈夫。いくら相手が芸能人だろうとこっちにも事務所がついてくれてるし、そうそう簡単に潰せないよ。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
俺らが不祥事起こしたわけじゃないしね!
あなた

うん、、、。





それでも浮かない顔のあなた。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
何?あなたは何をそんなに気にしてんの?




あなたは猛から

目をそらす。





そして呟いた。




あなた

今更ホントのことを言うなんて、、、都合良すぎでしょ(笑)





今まで散々好き勝手言ってきて、

紫耀の事を沢山傷つけて、

でもやっぱりホントは

こうでしたって、、、





言えるわけがない。






都合の良いように

紫耀のことを

もてあそんでるみたいだと

思ってしまう。





星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
でも紫耀は、今でもあなたを待ってるよ?




それでも自分から

紫耀のところへ

行く勇気が出ない。




あなた

今日も、、pieceハウスに帰る。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
それさ、どんどん距離が出来てくんじゃない?
あなた

うん、、。





それも覚悟してる。





だけどもう戻れない。






あなた

タケちゃんたちは、King & Princeのシェアハウスに行ってもいいからね!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
うん、もちろん。




猛の意外な返答に

驚きを隠せない響。




星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
え?タケちゃん?笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
だって俺らまでpieceハウス戻ったら、マジであなたと紫耀の関係終わるだろ?
あなた

タケちゃん、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺はまだ諦めてないから。2人のこと。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
まぁー、、あとは、本人達次第だね。




猛と響に言われて

揺らぐ心。





あなたは悩んだが、

やっぱりpieceハウスに

帰る事に決めた。








プリ小説オーディオドラマ