第786話

piece767〜俺のとこに来る覚悟
3,066
2020/04/24 07:22



あなたは抵抗もせずに

ギュッと目を閉じただけ。




永瀬廉
永瀬廉
お前さ、、嫌がるとか何かせんと、キスされるで?



それでも何も言わずに

黙ったままギュッと

目を閉じている。




永瀬廉
永瀬廉
俺が何もせんて思ってんの?目開けてみ、、?



あなたがゆっくりと目を開けると

目と鼻の先に廉の顔がある。




息を潜めるかのように

かすかに呼吸をするあなた。




永瀬廉
永瀬廉
男とこの距離やで?俺がキスしたら、あなたは受け入れてくれんの?



廉の真っ直ぐ見つめる瞳。





あなたの助けて欲しいとすがる涙。






2人の思いは

交わるか交わらないかの

瀬戸際だった。





永瀬廉
永瀬廉
俺の事、、受け入れる覚悟あんの?



そう廉に聞かれて、

あなたの目には

みるみるうちに

涙が溜まっていく。





永瀬廉
永瀬廉
勘違いせんで欲しんやけど、、あなたに答え出させようとかやないで?



すぐそこにある

廉の真っ直ぐな瞳が

真っ直ぐにあなたの心に突き刺さる。




永瀬廉
永瀬廉
俺がキスしたら、、受け入れる覚悟が無いんにキスしたら、、傷つくだけやろ?



1回、、2回、、

瞬きの回数と同じ分

涙が頬をつたっていく。





永瀬廉
永瀬廉
傷つけたいわけやない、、ただ、、。



今まで真剣な顔だった廉は

微笑みながら

あなたを見つめた。




永瀬廉
永瀬廉
あなたが好きやねん。



肩を震わせながら

声を殺しながら

泣きながら

廉を見つめるあなた。




永瀬廉
永瀬廉
好きやから、、幸せになって欲しい。それが紫耀とでもあなたが幸せならって思ってた。やけどな、紫耀とおって泣いてばっかなら、俺んとこに来いって思う。



あなたは静かに

1回うなずいた。




永瀬廉
永瀬廉
俺んとこに来る覚悟、、あるか?



この廉の問いかけに

少し間があいたが、

あなたはうなずいた。





それと同時に

瞬きをしなくても

どんどん涙が溢れてくる。




永瀬廉
永瀬廉
もう1回聞くで?ホンマに、、覚悟があるんやな?
あなた

うん、、っっ。





あなたはもう廉の事を

見つめる事が出来ずに

泣きながら静かに目を閉じた。





プリ小説オーディオドラマ