第16話

piece16〜拍手
14,399
2020/08/28 09:45




6人はスタンディングオベーションを

してしまった。








もちろんpieceの4人は、、、









驚いていた。






平野紫耀
平野紫耀
ご、ご、ごめんなさい!!!
あなた

あ、さっきの!笑

岸優太
岸優太
いやー、ホントにすごくて、なんて言っていいか、、、
永瀬廉
永瀬廉
感動した!!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
てゆうか歌声にびっくりした〜♡
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それ以上に本物可愛い〜!
髙橋海人
髙橋海人
音楽の追求の仕方もスゴいですね!
あなた

えっとー、、、いろいろありがとうございます。笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
てゆうかここ、よく入れましたね。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
音楽の話ししてると周りの音聞こえなくなるもんねー。気づかなかった!
平野紫耀
平野紫耀
邪魔してすいません。。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いやいや!こちらこそお見苦しいところまで見せてしまって恥ずかしい(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんか、あれだね!
岸優太
岸優太
どうしたの?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
皆仲良くしよう♡友達になろうよー♡
髙橋海人
髙橋海人
いきなりすぎる(笑)
あなた

こんな私達で良ければ喜んで!!

永瀬廉
永瀬廉
敬語も無しでええんとちゃう?
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
その方がラクだな。






出会った理由はどうであれ

仲良くなれそうな

piece by pieceとKing & Princeたち。









プリ小説オーディオドラマ