第239話

piece237〜インク
5,499
2020/05/10 09:46
髙橋海人
髙橋海人
待って、ガチでないんだけど。


いつものひまわりのようなスマイルが

海人の顔にはなかった。



永瀬廉
永瀬廉
この際みんな黒くなったらええやん!
平野紫耀
平野紫耀
オイふざけんなって!


紫耀は頭から服からインクまみれ。。



何がおこってたかというと、、、




ーーーーーーーーーーーー


猛達が話している間、



海人はテーブルで漫画を描き、



紫耀は腰が痛くて

海人の隣でうつ伏せに。



玄樹は英語の本を読み、



残る3人は

机の上でジェンガをしていた。







上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
はあーーーーーーい?!


上原さんのこの声に

ビックリした岸は、、、
岸優太
岸優太
わ!!!


と叫んだ瞬間に

持っていたジェンガを

宙に飛ばしてしまった。




神宮寺勇太
神宮寺勇太
あっちに飛んだらヤバ!岸くん取って!!!
岸優太
岸優太
任せろ!


見事にジェンガをキャッチ!!!




したものの、、、


永瀬廉
永瀬廉
ファインプレーやったけど、、、1番あかんやつやん。笑


岸の手が机の上の

海人のインクにあたり

インクがこぼれた。。



髙橋海人
髙橋海人
マジ何してくれてんの?


海人の漫画は真っ黒。



オマケにその隣で

うつ伏せになっていた

紫耀は、、、

頭からインクを

かぶった状態になっていた。



平野紫耀
平野紫耀
なになになに?!え、黒い液体?!おい、海人!!!
髙橋海人
髙橋海人
俺じゃねぇし!
岸優太
岸優太
マジでごめん!!!
平野紫耀
平野紫耀
はあ?岸くんがしたの?
永瀬廉
永瀬廉
ワザとやないねんで?!笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ちょっと紫耀汚い(笑)
平野紫耀
平野紫耀
マジでない!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ねぇ、俺もなんだけど。



立ち上がった玄樹のズボンも

真っ黒になっていた。




永瀬廉
永瀬廉
うわ、ガチやん。
岸優太
岸優太
ごめんごめんごめん!そば奢るから!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そばなんかいらなーい!
平野紫耀
平野紫耀
ぬれおかきにしろ!
岸優太
岸優太
わかったわかったわかった!ぬれおかき買ってくるから!!
髙橋海人
髙橋海人
そばとかぬれおかきとかどうでもいいし!岸くんガチでないわ。
永瀬廉
永瀬廉
許したってぇや。わざとやないねん。
岸優太
岸優太
マジでなんでもする。マジごめん!
平野紫耀
平野紫耀
てか海人のズボンもヤベーよ(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
海人も真っ黒じゃん!笑
髙橋海人
髙橋海人
待って、ガチでないんだけど。
永瀬廉
永瀬廉
この際みんな黒くなったらええやん!


廉は机の上のインクを掌につけ

紫耀のほっぺにつけた。



平野紫耀
平野紫耀
オイふざけんなって!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
全く汚れてない人発見〜!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うわ、二次災害!!!
岸優太
岸優太
俺は頭からでもかぶらせてください、、、
平野紫耀
平野紫耀
廉!お前の顔面国宝にも塗ってやる!
永瀬廉
永瀬廉
うわ、ちょい服にもついたって!
平野紫耀
平野紫耀
知るか!
髙橋海人
髙橋海人
もー!もー!もー!



上原さん、猛、響、あなたが見たのは

この現状。

もはや無法地帯。

プリ小説オーディオドラマ