第763話

piece746〜墓穴を掘った
3,257
2020/04/06 05:11




気づいたら2人は眠っていた。




あなた

んー、、、紫耀、、?

平野紫耀
平野紫耀
ん?、、ごめん、俺寝てた?
あなた

私も、今起きたとこ、、。

平野紫耀
平野紫耀
今何時、、?




あなたが携帯の

ディスプレイを見て

確認をする。




あなた

もう6時だ、、。

平野紫耀
平野紫耀
いったんあっちに戻るか?
あなた

うん、、まだいるかな?

平野紫耀
平野紫耀
報道陣?
あなた

うん。

平野紫耀
平野紫耀
まぁ、、いるかもなぁ。どうする?こっち残る?




あなたは首を横に振った。




平野紫耀
平野紫耀
じゃあ行くか。
あなた

うん、、。





あなたは制服を整え、

立ち上がった。




平野紫耀
平野紫耀
やっば。あなたの制服姿見るたんびに、あのエロいあなた思い出すわ、、笑
あなた

それ皆の前で言わないでよね、、!!!

平野紫耀
平野紫耀
俺だけのあなたなのに当たり前じゃん(笑)




何気ない会話でも

《俺だけの》と

言われた事が嬉しくて、

ついついニヤけてしまう。





平野紫耀
平野紫耀
こんぶさんに言ってさ、、って何ニヤニヤしてんの?笑
あなた

なんでもなーい!笑

平野紫耀
平野紫耀
なんだそれ(笑)




2人は階段を降りて行く。




そして階段下には

車の鍵を持ったこんぶさんがいた。





こんぶさん
こんぶさん
帰るんでしょ?送るわ。
平野紫耀
平野紫耀
ありがとうございます、、。
あなた

何から何までごめんね、、。

こんぶさん
こんぶさん
これからが1番大変だけど、応援してるから。負けないで!ファイティン♡
あなた

ありがと(笑)





そして裏口から車を出発させ、

King & Princeのシェアハウスまで

送ってもらった。





平野紫耀
平野紫耀
ただいまー。
永瀬廉
永瀬廉
おー!おかえり!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
お疲れ様。
平野紫耀
平野紫耀
疲れた、、な?笑
あなた

え?ちょ、、何が?

岸優太
岸優太
何がって会見でしょ?
あなた

あ、、うん、、そっか。そうだよね(笑)

髙橋海人
髙橋海人
あーはいはい、そうゆう疲れたね(笑)
永瀬廉
永瀬廉
昼間っからハレンチやな〜。
平野紫耀
平野紫耀
もう夕方だったし!
永瀬廉
永瀬廉
それに制服やで?ヤバない?笑
平野紫耀
平野紫耀
もうそれはそれは、、。
あなた

紫耀、、ッッ!!!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたが墓穴掘ったからしょうがない(笑)
髙橋海人
髙橋海人
そーだそーだ!!
あなた

もうヤダ、、。笑

平野紫耀
平野紫耀
なんなら今から一緒にお風呂入る?笑
あなた

入りません!笑

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あ、ホラ見て!今日の会見ニュースでやってるよ!




響のこの一言で

皆がテレビに注目した。





プリ小説オーディオドラマ