第78話

piece77〜病院へ
8,964
2019/04/19 05:05




ーーーーー病院side



あなた

何されるかな?痛いかな?

永瀬廉
永瀬廉
そりゃあんな腫れてんなら見せるだけで多少は痛いと思うで。
あなた

え、海人だけじゃなくて、廉も見たの?!

永瀬廉
永瀬廉
もちろん!ちなみに紫耀も見たで!
岸優太
岸優太
何?寝込みを襲ったかんじ?
永瀬廉
永瀬廉
まあね(笑)
あなた

変態!!!もう絶対KINGの部屋で寝ない!!!

永瀬廉
永瀬廉
そんな事言わんといてやー!
岸優太
岸優太
Princeの部屋は安全だからおいで!
あなた

今日は恭ちゃん達帰ってくると思うから大丈夫!笑

岸優太
岸優太
がーーーん(笑)
永瀬廉
永瀬廉
どんまーい(笑)
あなた

あ!呼ばれた!






3人は診察室へ入る。

事情を説明すると

すぐにレントゲン室へと

通された。




結果は、、、





Dr.
Dr.
はい、ここですね。きれいに折れていますよ。
あなた

はあーーーーー。

永瀬廉
永瀬廉
せやろ!病院来て正解やったな!
Dr.
Dr.
お仕事もあるでしょうが、まずは安静にして下さいね。
あなた

痛み止め貰ってもいいですか?それ飲んでも歌えそうになかってら、レコーディング前に痛み止めの注射をお願いします!

岸優太
岸優太
おいおい!安静にする気ある?笑
あなた

岸くんもわかると思うけど、私たちの仕事ってそういうわけにはいかない時多いでしょ??

永瀬廉
永瀬廉
せやけど、、、
あなた

今アルバムのレコーディングで1番大切な時期でもあるんだよね。安静にしなきゃダメってわかってるけど、私1人のせいで、沢山の人に迷惑はかけられないよ。。

Dr.
Dr.
まぁ私達医者は安静にしてとしか言えません。ですがどうしても注射が必要な時はまたおっしゃって下さいね。
あなた

はい!ありがとうございます!






薬をもらい、会計をすませ、

3人は病院を出た。




プリ小説オーディオドラマ