第308話

piece305〜サンドウィッチ
4,697
2019/05/16 04:51




あなたは急に

ピアノを弾くのを止めた。




あなた

そういえば!ねぇ、、、お腹すかない?笑

平野紫耀
平野紫耀
いきなり?笑
髙橋海人
髙橋海人
でも確かにお腹すいたー!




朝ごはんも食べずに来て

気づいたら昼前。





当然お腹はペッコペコだった。




あなた

こんぶさんにね、サンドウィッチ作ってって頼んでたの!たぶん食堂にあるから一緒に食べよ!

髙橋海人
髙橋海人
マジか!!!うっわ!ちょー嬉しんですけど!!!
平野紫耀
平野紫耀
お腹すいたの通り越してたわ!
あなた

だよね(笑)行こ行こー!





3人は食堂へと向かった。



そこには3人分の

サンドウィッチとサラダと

デザートに飲み物、、、

そしてこんぶさんがいた。




こんぶさん
こんぶさん
もー、いつ食べに来るのかと思ってたわー!
あなた

ごめんね!笑

髙橋海人
髙橋海人
うわーーーガチでうまそう!
平野紫耀
平野紫耀
それな!ヤバ!!
こんぶさん
こんぶさん
ゆっくり食べてってねーーーー!!じゃ、一旦離れるわ!




そう言ってこんぶさんは

食堂を後にした。




あなた

じゃあ食べよっか!いただきまーす!

髙橋海人
髙橋海人
いただき!!
平野紫耀
平野紫耀
いただきます!




こんぶさんが作ったサンドウィッチは

コンビニのサンドイッチとは

比べられないぐらい

美味しくて美味しくて、、、




3人はペロっと食べてしまった。




プリ小説オーディオドラマ