第24話

piece24〜もう1人
12,608
2019/08/04 14:44



piece by pieceには

本当はもう1人いたんだ。





キーボードの里美。





でも里美は上京しなかった。






ーーー中学の頃




池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
うちは絶対行かない!東京とか、行ったって成功する保証ないじゃん!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
俺ら全員でやれば大丈夫だって!
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
どっからその自信がわいてくんの?
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
自信とかねえよ。でも信じれる仲間がいるから頑張れる強さにかわるんじゃねえの?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そうだな。くじけそうでも、こいつらがいるって思うと、踏ん張ろうってなるじゃん。
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
それと上京とは話しは別でしょ?!うちは絶対イヤ!!!こっちに残って皆とバンドがしたい!!!
あなた

みぃ。。。せっかくのチャンスなんだよ。皆で頑張ってみない??みぃが心配する気持ちもわかるけど、、、

池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
あなたは1番わかってない!!!いいじゃん!うちがいなくたってあなたはピアノ弾けるんだし、いざとなったら歌いながら弾けば?!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
その言い方はねえだろ。
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
恭はいっつもあなたあなたあなたあなたばっかり!そんなにあなたが好きならうちの事ほっとけばいいじゃん!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
みぃ落ち着いて、、、
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
響は黙ってて!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
里美、落ち着いて話そ?な?
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
落ち着いて話したってうち以外は上京するつもりなんでしょ?!話してても意味がない!もういい!!うちはpieceなんか抜ける!!大っ嫌い!!みんなみんな大っ嫌い!!!あなたが1番大っ嫌い!!!!!





そう言って里美は

piece by pieceを抜けたんだ。





あれ以来

里美が何をしているか

里美が何処にいるのか

皆知らなかった。








そう、あなたの電話の相手

それがこの里美だったんだ。









プリ小説オーディオドラマ