第438話

piece431〜大した事ないの?
3,863
2020/12/08 11:25
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あのなぁ〜お前らじゃないからそんな事あるわけないだろ(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
え?そうなの?
あなた

なーんだ!なら大した事無いじゃん!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
大した事無いって、、、




猛は何で悩んでいたのわからなくなり

今この状況が面白くなってきていた。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
だよなー。そうだよな、、なんかバカバカしくなってきた(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
何笑っちゃってんの?!笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
たまにない?よくわからないけど面白くなること。今そんな感じ(笑)
あなた

もー訳わかんないこと言ってないでさー!帰ろうよ!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
だな!心配して損したー!



そう言って屋上から出て行こうとする

響とあなたに猛が言った。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺さ、平松さんの告白断ったんだ。もちろんそんなすんなりいくわけでもなく、、、ごめん、迷惑かけるかもしれない。
あなた

どうせ私がいつもタケちゃんの側にいるし恨まれたりしてるんでしょー?そんな事気にしてたら生きてけないって!笑

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
俺らで守りゃいんだし、そんな気にしないでよくない?
あなた

まさか今更そんな事気にしてたの?!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
平松さんがタケちゃんの事好きってわかった時からこうなるって思ってたけど!
あなた

そうだよ〜!だからホラ!行こ!!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ごめん、、ありがとう。






いつも皆の前を歩いていた猛。





こうやって響とあなたに手を引かれ

後ろからついていくのも

たまには悪くないかなって、、、





同い年なのに

俺が守らなきゃ

俺がしっかりしなきゃ

俺が俺がって

1人で背追い込みすぎてたのかもしれない。






いつの間にか

響もあなたも

しっかりと立てるように

なってたんだな、、、。





2人の背中を見ながら思った。







プリ小説オーディオドラマ