第124話

piece122〜なんでなの
6,870
2019/04/19 12:18



里美はあからさまに

嫌そうな顔をしていた。









池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
、、、てことは恭も響も住んでるってこと?
あなた

皆で住んでるよ、、、?

池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
ふーん。ありえない。



里美の機嫌が

とても悪くなったように見えた。






しかしすぐに顔色が変わる。





池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
そうだ!仕事とかで家事出来てないんじゃない?うちが泊まり込みでしてあげようか?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
田舎っ子が親元離れて都会で一人暮らしとか心配すぎるだろ?親からしたら。だから皆住めるような家と、それにプラス家政婦をつけてくれたんだ。だから間に合ってるよ。
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
ふーん。つまんないの。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
だから俺にはそんな回りくどいやり方はきかないって言ってんじゃん。今度直接ストレートに話ししようぜ。
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
お断り。







ーーーーー里美side





どうにかして

そのシェアハウスってとこに

入りこみたい。




場所は、、あとつけるか、、、

それかネットで調べればわかるはず。



なんで恭平とあなたが

一緒に住んでるの?




どうして?





もっと許さない。







プリ小説オーディオドラマ