第613話

piece605〜これからどうぞ宜しく
3,302
2019/11/10 05:06






廉と海人が

一足先にあなた達の元へと

たどり着く。








あなた

お疲れ様!遅かったね!

髙橋海人
髙橋海人
あなた達こそ!こんな遅くまで、、、早く帰んなきゃ明日も学校でしょ?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
でもこれぐらいまだ早い方だし!
あなた

そうだよね!遅い時は日付け変わる事もあるし、、。

永瀬廉
永瀬廉
え、あなた、、、大丈夫なん?
あなた

まだ寝不足とかじゃないし、大丈夫だよ!

永瀬廉
永瀬廉
そうやなくて、、、。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
廉!大丈夫だから、、。




会話に割り込む猛。





そんな猛の表情を見て

廉は理解した。






《後で話す》







口パクで猛がそう言った為

廉は静かに頷く。






あなた

ねぇ、あの紫耀と話してるのって、平祐奈さんじゃない??

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
マジか!すっげ!本物可愛いーーー!
あなた

顔小さいね!鼻高いね!いいな〜可愛いすぎる、、、!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
どんなに頑張っても、あなたじゃ似ても似つかないから残念だね(笑)
あなた

ウルサイし!笑






2人が言い合っていると、

遅れて紫耀と祐奈も

やって来た。







平祐奈
平祐奈
紫耀、送ってくれてありがと!
平野紫耀
平野紫耀
ついでだったから。
平祐奈
平祐奈
じゃあ、また連絡するね!





そして祐奈は

あなたの方へと歩いてきた。






平祐奈
平祐奈
初めましてだね!これからどうぞ宜しく、あなたちゃん。
あなた

あ、、、はじめまして!お願いします!

平祐奈
平祐奈
じゃあ、またね!





祐奈は手を振りながら

歩いて行ってしまった。








祐奈が行った後、、、








あなた

ね?響みた?めっちゃくちゃ、可愛いよね!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
実物はヤバい、、俺鼻血出るかと思った!
あなた

やめてよ!(笑)しかもさ!名前呼んでくれた〜!覚えててくれてるのが嬉しすぎてヤバい!!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
はしゃぐのもいいけど、上原さん待ってっから行くぞ!
髙橋海人
髙橋海人
そうなの?!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
電車はまだちょっとね、、気分的に(笑)
髙橋海人
髙橋海人
そっか、、そうだよね。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ホラ、行くぞ!





皆は猛に続き

上原さんの待つ車の場所へと

向かった。






上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
おかえりー!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
お疲れ様です!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
すいません、遅くなって。
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
いやいやとんでもない!
永瀬廉
永瀬廉
すんません、俺らまで、、。
平野紫耀
平野紫耀
申し訳ない、、、。
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
何今更遠慮なんかしてんの!笑
髙橋海人
髙橋海人
あざす!お願いします!
あなた

お願いしまーす!

上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
さぁ、乗って乗って!行くよ!





助手席に猛、

真ん中に紫耀とあなた。

そして1番後ろに

響と廉と海人が座った。








プリ小説オーディオドラマ