第322話

piece317〜さり気ない優しさ
4,461
2020/11/23 03:15
永瀬廉
永瀬廉
そろそろ寝ようかな!
岸優太
岸優太
俺もー!


気づけば日付が

変わろうとしていた。



岩橋玄樹
岩橋玄樹
お肌に悪いし寝よう!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
美意識高いね!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
もちろん!笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
俺ももう寝る〜なんか頭痛い。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
大丈夫か?頭痛薬いる??
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
いや、寝れば治るからいい!ありがとう!
永瀬廉
永瀬廉
どんな身体しとんねん(笑)
岸優太
岸優太
海人は?
髙橋海人
髙橋海人
俺はまだ観たいテレビあるし、起きとく!ね、あなた!
あなた

え、あ!そうだったね!皆先に寝ていいよ!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあおやすみ〜!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
夜更かししないようにね!
あなた

ありがとー!




そう言って皆ぞろぞろと

リビングから出て行った。





残った海人とあなた。




ソファーに座って

テレビを観ているが

あなたは落ち着かない様子。






そんなあなたに

海人が言った。


髙橋海人
髙橋海人
あなたがいいなら紫耀呼んでくるけど、どうする??


海人にそう言われて

《観たいテレビがある》

と言った意味を悟った。



あなた

海人って優しいよね、、お手上げです。笑

髙橋海人
髙橋海人
何がー??
あなた

ううん、なんでもなーい(笑)

髙橋海人
髙橋海人
何だよそれ(笑)
あなた

じゃあ、、紫耀の事呼んで来てもらってもいいかな??

髙橋海人
髙橋海人
オッケーー!待っててね!
あなた

ありがとう、、!



海人はリビングを出て

紫耀のいる部屋へと向かった。



プリ小説オーディオドラマ