第398話

piece392〜赤い紙
4,129
2019/04/16 00:35





すると恭平が猛にこう言った。



賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
バーカ。同じグループに巻き込んで悪ぃとかねぇだろ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そっか、、そうだよな(笑)ありがと、、恭に話せて良かった。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
タケは自分の中で考えすぎ。響じゃ頼りにならねぇから頼るなら俺にしろ(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
響に失礼すぎるだろ。笑
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
アイツはいーの!ムードメーカーってゆう役割だから(笑)



恭平が笑いながら2通目、3通目、、、

黒い封筒の中身を確認していく。




賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
何これ、中身全部一緒じゃん。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そうなんだよ。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
残りも全部一緒?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
全部見たけど全部一緒だった。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
しかも全部赤い紙、、、こわっ!!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
芸能界って華やかそうに見えて案外怖い所かもよ?
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
これ俺らは男だからいいけど、あなたは絶対怖がると思う。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
だろ?しばらく俺らだけで様子みよう。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
そうだな、、。





ーーーーーーーーーーーーーーー






それから今まで

月1回ぐらいのペースで

いまだに送られてきていたが、

特に何かがあるわけでもなく、、、





そんな中で

この手紙を茉里が書いたという

衝撃の事実。






駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
今までの手紙を見返そうと思って来たものの、、、手がかりが何もない。
永瀬廉
永瀬廉
、、、散らかして何してんの?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
わ!!なんでも、、、ない(笑)




いつのまにか廉が部屋に入って来ていた。





急いで隠したものの

もちろん間に合うわけもなく、、、





廉にはバレバレだった。





永瀬廉
永瀬廉
もう遅いわ!笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
だよなー(笑)




猛は後ろに隠した物を

廉の前に出した。





プリ小説オーディオドラマ