第764話

piece747〜男らしさ
2,957
2020/04/06 05:52




そこには数時間前の

紫耀が映し出されていた。





ネットニュースすら

ろくに見ていなかった

あなたにとっては、

今テレビに映る紫耀を観るのは

心が締め付けられる思いだった。




髙橋海人
髙橋海人
平野の紫耀ちゃんかっけーよ!
岸優太
岸優太
すごいよね!あんな報道陣の人達目の前にして、堂々と話せるってさ!
平野紫耀
平野紫耀
ありのままを言っただけだし。
髙橋海人
髙橋海人
ありの〜ままの〜
永瀬廉
永瀬廉
海人ウルサイ。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
《僕が男として1番守りたいものはあなた》ってカッコよすぎでしょ!
岸優太
岸優太
《彼女の手は絶対に離さない》って言ってみてぇーー!!
平野紫耀
平野紫耀
岸くんうるさいから(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
最後の《これが僕なりの守り方です》って、どんだけかっこいんだよ!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
多分世界中の女子の心を鷲掴みにしたな。
髙橋海人
髙橋海人
それな!絶対ヤバい!これ真似する男子増えるわ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
どんなシチュエーションで使うの?笑
岸優太
岸優太
あなたのコトがトゥキだからぁ!みたいな時?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
意味わかんない(笑)
平野紫耀
平野紫耀
でもこれでも言いたい事の半分も言えてないからなぁ。なんか悔しい。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうなの?全然完璧だったじゃん!
平野紫耀
平野紫耀
そうかー?まぁ無事に終わったから良かったって思うと、、、え?あなた?笑
あなた

うううぅーーー、、、ッッ。





紫耀があなたの方を見ると

口をへの字に曲げて

涙を流しながら

食い入るようにテレビを見つめていた。





星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなた何泣いてんの?笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
子どもかって(笑)
あなた

だって、、紫耀が、、紫耀が、ッッ。





わーっと泣きながら

皆の目も気にせずに

紫耀に抱きつくあなた。





平野紫耀
平野紫耀
何回泣けばいんだよ、、、泣き虫。笑
あなた

紫耀ありがと、、頑張ってくれて、、ありがと、、。

平野紫耀
平野紫耀
当たり前だろ(笑)
髙橋海人
髙橋海人
あーもうイチャラブはお部屋でどうぞー!笑
平野紫耀
平野紫耀
もう向こうでいっぱいしてきた!
あなた

紫耀のばかッッ!笑

平野紫耀
平野紫耀
痛ッッ(笑)




あなたは紫耀のお腹に

グーパンチをした。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あ、そういえばさっき上原さんから電話きたんだけど。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
なんて?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
明日急遽歌番組の特番に出るようになった。
あなた

何それ聞いてない!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
だってついさっき決まったやつらしい(笑)
岸優太
岸優太
え、それ俺らも出るやつじゃ?
髙橋海人
髙橋海人
紫耀とあなたを共演させて、視聴率稼ぎか?笑
永瀬廉
永瀬廉
大人が考えそうな事やな。ようオファー受けたなぁ上原さんも。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
これで断ったら紫耀があれだけ会見で頑張ってくれてたのに傷がつくからじゃない?
永瀬廉
永瀬廉
あーまぁそれもあるかもしれんなぁ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
てことで明日朝一でスタジオ入りするからそのつもりで。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あいよー!
あなた

了解です。




そして皆それぞれの時間を過ごし、

眠りについた。






プリ小説オーディオドラマ