第229話

piece227〜これからのpiece
5,776
2019/05/06 12:21




紫耀が作ってくれたお粥が

意外と美味しくて、、、







全部食べてしまった。






あなた

ごちそうさまでした。

平野紫耀
平野紫耀
全部食べれて良かった!
あなた

美味しかった!ありがとう。

平野紫耀
平野紫耀
どういたしまして!
あなた

猛と響、、、リビングにいる??

平野紫耀
平野紫耀
うん、、皆いるよ??
あなた

じゃあ、、ちょっとリビングに行こうかな。。





紫耀とあなたは

皆のいるリビングに行った。





永瀬廉
永瀬廉
あ、あなた!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
体調大丈夫??
あなた

うん。頭痛いぐらいかな。

髙橋海人
髙橋海人
クマもできてるけど、、、寝れてない?
あなた

大丈夫。タケちゃん、響、、、話しがあって。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
うん。そろそろかなって思ってた。
あなた

私、、歌えない、、ホントにごめんなさい、、、。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
pieceを解散したいってこと??
あなた

違う、、恭ちゃんの願いは、続けてほしいって、、、私も歌いたい。でも歌えない、、、苦しい。この状況が。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ゆっくりでいい。話せるか?




あなたの目は

充血していて

見てる方が痛々しかった。





あなた

私は歌いたい。歌い続けたい。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
うん。あなたが歌うなら、俺たちは演奏するよ。
あなた

でも、ベース、、、恭ちゃんの代わりなんて入れたくない。ワガママかもしれないけど。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ワガママとか思ってないから。
あなた

頭では歌いたいって思うけど、、気持ちがついていかないのか、、、声が出ない。それがキツイ。苦しい。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
わかった。あなたの気持ち、今ので十分伝わってきた。もういいよ。。




もう泣きすぎて

涙は出なかった。

力無く猛によりかかるあなた。








これが遺されたものの

宿命なのかもしれない。





プリ小説オーディオドラマ