第18話

piece18〜こんぶさんの正体
13,446
2020/08/28 09:49
シェアハウスに向かって

皆で歩きながら話しだした。





あなた

こんぶさん(笑)確かに誰?!ってなるよね(笑)




あなた達にとっては

普通に毎日接する

当たり前の存在であって、、





そこに皆から

疑問を持たれると思っていなかったらしく、

それが面白くて笑っていた(笑)






永瀬廉
永瀬廉
そんなにオモロイ人なん?笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
いやいや、普通よ(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ただの家政婦!
永瀬廉
永瀬廉
は?家政婦?
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
ほら、俺達一応高校生だし?
あなた

高校からデビューの為に上京したんだけど、それを親達が心配して、シェアハウスと家政婦のこんぶさんをプレゼントしてくれたんだよね。

岸優太
岸優太
スゴいプレゼントだね(笑)
平野紫耀
平野紫耀
花晴れみたい!
髙橋海人
髙橋海人
それな!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
こんぶさんの料理ってヤベーんたぜ!もう世界一うまい!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
わーい!楽しみ!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
シェアハウスここから近いのー?
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
そこの信号の向こう側のあの建物!






指差す先には人が住んでたの?

というぐらい大きなお屋敷の

シェアハウスが見えていた。







プリ小説オーディオドラマ