第305話

piece302〜妄想が膨らむ
4,696
2019/05/16 02:23
髙橋海人
髙橋海人
あなたに聞くのが早いけど、なんとなく聞けないよね。
平野紫耀
平野紫耀
うん、、。猛たちこの事知ってんのかな?
髙橋海人
髙橋海人
さすがに知ってるっしょ!笑
平野紫耀
平野紫耀
この箱に指輪入ってたっぽくない??
髙橋海人
髙橋海人
そんな宝探し的なプロポーズを恭平がするかな??笑
平野紫耀
平野紫耀
それはないな(笑)




紫耀と海人の前には

南京錠と開けられた宝箱のような箱が

無造作に置かれてあった。






髙橋海人
髙橋海人
プロポーズしようと思ってたけど、できなかったとか!
平野紫耀
平野紫耀
そっちの方があるかも!
髙橋海人
髙橋海人
でもそれドラマぽすぎない?笑
平野紫耀
平野紫耀
まぁ、、言われてみれば(笑)



2人が話していると

ピアノが聴こえてきた。




平野紫耀
平野紫耀
あなたが弾いてるのかな??
髙橋海人
髙橋海人
上手すぎじゃね?!
平野紫耀
平野紫耀
これであの《ツナグ》を歌うんだよな?!
髙橋海人
髙橋海人
絶対感動するわー。



しばらく聴いていると

急に曲調がかわった。





なんだか聴き覚えのある曲に

2人の身体は自然とリズムを

とっていた。





髙橋海人
髙橋海人
これって俺たちの、、、
平野紫耀
平野紫耀
Eternal Loveだよな?!なんで弾けるの?!
髙橋海人
髙橋海人
あのスタジオで聴いてもらった以外で、聴かせてないよね?!




少クラの収録はしたが、

放送はまだされていなかった。


プリ小説オーディオドラマ