第411話

piece405〜見ようかやめようか
3,921
2019/04/22 21:24



そんな紫耀に

あなたは即答で答える。




あなた

人のラブレターを見るなんか絶対ありえないから!笑

平野紫耀
平野紫耀
まぁまぁまぁ、、(笑)普通はそうだよな!
あなた

見たいなら紫耀だけで見てね(笑)

平野紫耀
平野紫耀
じゃあ俺だけ見ようかなー、、笑
あなた

その前に靴!笑

平野紫耀
平野紫耀
あっぶねー!忘れて帰るとこだった!笑
あなた

ウソでしょ?!笑






紫耀はさっき蹴り上げた靴の所まで

片足ケンケンで飛んで行く。





そして靴を履くと、

あなたの所へ戻ってきた。




あなた

ホントに見る気?笑

平野紫耀
平野紫耀
ちょっと覗くだけ!笑
あなた

もー!私知らないからね!




あなたの言う事を聞かずに

黒い封筒を開けた。






そしてそーっと

中を見る紫耀。




平野紫耀
平野紫耀
スッゲー真っ赤な紙が入ってる!
あなた

え?!うそ?!





あなたは気になって

前のめりになって

紫耀の方へと身を乗り出した。



平野紫耀
平野紫耀
なになに?見ないんじゃなかったの?笑
あなた

な、中身は見てないもん。笑

平野紫耀
平野紫耀
ホラ真っ赤!



そう言って紫耀は

黒い封筒から赤い紙を出し

それをあなたに見せた。




あなた

え!ホントに真っ赤じゃん!

平野紫耀
平野紫耀
だから言ってんじゃん(笑)
あなた

そうだよね(笑)

平野紫耀
平野紫耀
随分と情熱的なラブレターだな!
あなた

タケちゃんこれを何通も貰ってたなんて、、教えてくれたっていいのにねー!

平野紫耀
平野紫耀
猛も照れててたんじゃね?てゆうかもうここまで見たんだし?中身を見ても見なくても一緒だろ!笑
あなた

ホントに読む気?!笑

平野紫耀
平野紫耀
え?!ダメなの?(笑)ちょっとだけー、、、




そう言って紫耀は

2つ折にされている赤い紙を

開いてみた。







プリ小説オーディオドラマ