第37話

piece37〜車の中から
11,496
2020/08/28 10:07




ーーーーーMr..KING side





平野紫耀
平野紫耀
あーー疲れたーーー
永瀬廉
永瀬廉
今日そんな動いてへんやん!笑
髙橋海人
髙橋海人
動いてなくても、頭使ってたら疲れるよねー。
永瀬廉
永瀬廉
せやけど、インタビューに答えただけやで?笑
平野紫耀
平野紫耀
頭フル回転だったわー。
髙橋海人
髙橋海人
たしかにーー次から次へと質問くるし、もう疲れたーー。
永瀬廉
永瀬廉
お前らの頭どんなキャパしてんねん!笑
平野紫耀
平野紫耀
うさぎのうんこ並に小さい。
永瀬廉
永瀬廉
うんこって小学生か!笑
髙橋海人
髙橋海人
ちょいちょいちょいちょい!
永瀬廉
永瀬廉
なんやねん(笑)
髙橋海人
髙橋海人
あれあなたじゃない?




薄暗くて少し距離があって

車で移動中の3人。






だがあれは絶対にあなたに違いない!





そして直感的にヤバいと悟った。




平野紫耀
平野紫耀
マネージャーさん!!!どっか車停めて!!はやく!!!




そこは大都市の何車線もある道路。





すぐには停まれずにいた。





プリ小説オーディオドラマ