第777話

piece758〜Kiss me
2,756
2020/04/22 09:49




そしてアナウンサーが

慌てて紙を読みだす。




アナウンサー
アナウンサー
piece by pieceとKing & Princeの平野紫耀さんのコラボレーションでお届けします。《Kiss me》です。どうぞ。




今日歌う曲と違う曲名が読まれ

そしてそれに紫耀の名前も

加わっていた為

会場が一気にざわついた。





そんな事なんて

お構い無しと言わんばかりに

繊細なギターのメロディラインに

あなたの弾くベースが重なる。





その後に猛のドラムが入ってきた。






紫耀はKing & Princeで披露した衣装から

早着替えをし、

歩きながらあなたの側まで来ていた。





そして2人は見つめ合い

笑い合う、、、。





あなた

貴方が側にいてくれる。
それだけでずっと強くなれる。
毎日過ごす日々の中で
好きが溢れ出す。






.
あなた

弱くて泣いてしまう。

平野紫耀
平野紫耀
そんな時は頼れよ。
2 piece
2 piece
ただ寄り添い合うだけでも
救われる事がある、、、





.
2 piece
2 piece
伝えたい、真っ直ぐに
この想いが届くように。
かけがえのない存在だから、、、
あなた

ただ貴方だけを愛している。






.
平野紫耀
平野紫耀
君が僕に抱きついてくる。
胸の服をギュッと握る。
そんな些細な事だって
愛おしいそう思えた。






.
平野紫耀
平野紫耀
ずっと一緒にいような。
あなた

私なんかでいいの?

2 piece
2 piece
《なんか》じゃなくて君がいい
それ以外何もいらない、、、






.
2 piece
2 piece
側にいて、それだけで
分かり合える事もある。
何があっても守りたいから、、、
平野紫耀
平野紫耀
ただ君だけを見つめてる。






.
あなた

いつだって、何年先も
貴方との日々が続くようにと

平野紫耀
平野紫耀
願っては想い、愛し合って
今この瞬間抱きしめている。




.
あなた

日に日に

平野紫耀
平野紫耀
強くなる想い
2 piece
2 piece
ずっと愛しています、、、






歌い終わり、

ギターとベースと

ドラムの音だけが残る。





紫耀とあなたは見つめ合いながら

優しく微笑み合った。
















※トケイソウ▶︎歌詞◀︎にも掲載しました

プリ小説オーディオドラマ