第223話

piece221〜Message
6,137
2019/02/05 04:35


ザワザワと騒がしい中

恭平の声が聞こえてきた。



賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
クッソ、、、再生、、、なったか?、、、



荒い呼吸。




きっと刺された直後だろう。







後ろで助けてくれた看護師が

喋らない方がいい!と

叫んでいるのが聞こえた。



賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
響、、、お前ホント、、アホだけど、、マジでバカ、、だけど、、純粋で、、まっすぐで、、俺にないもの全部、、持ってて、、、スッゲー羨まし、、かった。。。俺口悪ぃし、、、無愛想、、だけど、、、そんな俺でも、、響は、、真正面から、、ぶつかって、、きてくれて、、、救われたこと、、多かった。。。マジで。。。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
何言ってんだよ、、、いっつも俺のことアホとしか言わなかったくせに、、、今頃こんな事言うなって、、、!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
俺ひねくれてるからさ。。。響が、、、その純粋な、、ストレートな気持ち、、、ぶつけてくれて、、マジで助かった。。。俺が、、道を外しそうに、、なった時、、響が道を、、正してくれたんだぜ。。ホントに、、ありがとな。。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あたりめーだろ。大切なやつが道踏み外しそうになったら手を差し伸べるに決まってんじゃん!何最後みたいなこと言ってんだよ!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
俺、、響より、、ギター上手く、、なるから。。。練習、、サボって、、追い抜かれんなよ。。。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ウルセーよ(笑)恭ちゃんにギターまで追い抜かれたら、俺勝てるもの無くなるじゃん。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
タケ、、、タケは、、リーダーとして、、ホントに頼りに、、なる存在。。いつも周りの、、こと考えて、、先の、、先の事まで、、考えれる、、お前ホントに、、スゲーよ。。。タケが、、リーダー、、だったから、、ここまで、、pieceはやって、、これた。。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
言っとくけど、いつも恭が支えてくれてたから、ここまでリーダーやってこれたんだからな。お前がいなくなったら、俺だけでまとめんの無理だって。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
もし、、俺が戻れ、、なくても、、タケ、、pieceを、、続けて、、ほしい。。。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
何言ってんだよ!お前は戻ってくる!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
今までの、、俺たちの、、頑張って、、きた証、、ここで、、つぶさないで、、ほしい。。。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
じゃあ戻ってこいよ!!!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
タケ、、俺、、お前の、、1番の、、理解者に、、なって、、あげられて、、たかな、、、?タケの、、横、、居心地良かったよ、、ありがとう。。。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
当たり前だろ!これからも、、ずっといてくれよ、、、!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
あなた、、、ごめん。。。泣かせて、、ごめん。。。悲しませて、、ごめん。。守ってやれなくて、、ごめんな。。でもやっぱり、、、最初も、、最後も、、頭に浮かぶのが、、お前の顔。。。
あなた

恭ちゃん、、、。。

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
俺と、、いれて、、幸せだった、、かなとか、、いろいろ、、、思うけど、、、そんなの、、どうだって、、いい。。ただただ、、あなたの事が好き、、愛してる。。
あなた

うん、、、うん、、、。

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
多分、、俺、、もう目、、覚めない、、かな。。なんとなく、、、そう思う。。でも、、、だからって、、俺さ、、、俺の事を、、忘れて、、他のやつを、、好きになれ、、とか、、言いたくねぇ、、言えねんだ、、、置いてく側なのに、、ヒデぇよな。。
あなた

ヒドくない、、、他の人じゃヤダもん!!!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
愛してる、、もっと、、沢山、、好きって、、言ってやれば、、良かったし、、言ってもらえば、、、良かった。。。
あなた

好き、、大好き、、何度でも叫ぶから、、!!!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
ありがと、、、こんな俺を、、好きに、、なって、、くれて。。。クッソ、、この駅、、降りたら、、もう会えるのに、、、ソッコー、、抱きしめて、、やろうと、、思ってたのに、、、マジで、、ごめん。。大好き、、あなた。。



そう言って

ボイスメッセージは途切れた。



プリ小説オーディオドラマ