第92話

piece91〜リーダー論
8,288
2019/01/16 07:33
永瀬廉
永瀬廉
いやー、でもホンマに猛のリーダー論には脱帽ですわ。
岸優太
岸優太
それな!ホントに関心する。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
何か言ってたの??
永瀬廉
永瀬廉
あなたが最後この曲まで歌いたいって無理に歌ってたんよな。そして倒れた。猛はリーダーとしてあなたのワガママを許してしまったから《最終的に決断したのは俺だから》ってスタッフさんに謝ってんねんで!自分やったら出来るか??ましてや、まだ高校生やで?
平野紫耀
平野紫耀
考え方がスゲーわ。
永瀬廉
永瀬廉
せやろ?一切あなたの事を責めんで、ちゃんと猛のやり方であなたを守ってたで。
岸優太
岸優太
でもあなたもあなたで自分の行動に責任を感じてるから今頃自分を責めてるだろうって、、、そこまで深くあの一瞬で普通考えれるか?
永瀬廉
永瀬廉
あの猛の《すみませんでした》の言葉の裏にそんな深い考えがあったって全然わからんで、、、俺とかなんで謝ってんの?って聞いてしまったわ。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
猛って見た目からしてリーダーだよね!なんかしっかりとしてるというか、1人だけお兄さんに見える。
髙橋海人
髙橋海人
だって周りにいるのがヤンキー(恭平)と、アホ1(あなた)と、アホ2(響)じゃーん!そりゃ猛は大人に見えるっしょ!笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
たしかに言えてる(笑)
平野紫耀
平野紫耀
普段は何事もなくただ楽しそうに音楽やってんなーって思ってたけど、猛っていう大黒柱があってこそのpieceなんだな、きっと!
髙橋海人
髙橋海人
俺らもそうなれたらいいねー!
岸優太
岸優太
俺について来い!笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
(笑)でも岸くん天然だけど、リーダーぽくなったよね!
岸優太
岸優太
それ褒め言葉じゃなくね?笑
平野紫耀
平野紫耀
おじぃ!素直じゃないなー(笑)
岸優太
岸優太
いや、ホントにおじぃはやめろ!笑
髙橋海人
髙橋海人
おじぃ(笑)(笑)(笑)
永瀬廉
永瀬廉
こんな暴走族止めれるのおじぃしかおらんわ!笑
岸優太
岸優太
でもホントに最近よく《リーダーぽくなってきたね》って言ってもらえるようになってきた!いいリーダーを目指すの辞めたとたんに(笑)
平野紫耀
平野紫耀
今の岸くんが俺達の中でピッタリだから自信持って!笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ひゅーひゅー!
髙橋海人
髙橋海人
バンバンバン!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
バンバンバンは違うんじゃね?笑
髙橋海人
髙橋海人
なんでー?クラッカーの効果音だけど!
永瀬廉
永瀬廉
パンパンパンぐらいにしといてやー!海人のクラッカー拳銃並みに破壊力ありそうで怖いわ(笑)
岸優太
岸優太
もう会話の収集がつかない(笑)



もう最初に話していた議題が何だったのか

誰も覚えていないだろう。笑





プリ小説オーディオドラマ