第568話

piece559〜忘れちった!
3,448
2019/08/26 07:15




海人はしばらく座っていたが

部屋が静かになったのを感じ、

ノックをして開けてみた。






髙橋海人
髙橋海人
あなたー?
あなた

海人、、遅い。笑

髙橋海人
髙橋海人
ごめん!そして飲み物忘れちった!重ね重ねごめん!笑
あなた

えーじゃあ何しに行ってたの?笑

髙橋海人
髙橋海人
はてさて、、、T橋さんはボケガエルになっちゃったらしい!
あなた

意味わかんないんだけど(笑)





さっきの泣き顔とは違い、

笑っているあなたを見れて

少し安心した海人。






あなた

海人、、、ごめん。

髙橋海人
髙橋海人
また謝る!(笑)
あなた

ごめ、、あ、ごめん。

髙橋海人
髙橋海人
あなたこそ意味わかんなくなってるじゃん(笑)
あなた

うん、、(笑)さっきの話しの続き、、してもいいかな?

髙橋海人
髙橋海人
もちろん!長ーくなっても大丈夫!今日昼まで寝てたから(笑)
あなた

ありがとう(笑)





そしてあなたは

少し深呼吸をして話し始めた。





あなた

平松さん、タケちゃんの事が好きすぎて、、、隣にいたくて、、あ平松さんがタケちゃんの隣に居たすぎて、、。

髙橋海人
髙橋海人
はい!
あなた

え?





海人は手を挙げて

あなたの話しを止めた。






髙橋海人
髙橋海人
誰に気を遣ってんの??俺?平松さん?猛??ここはあなたと俺だけしかいないんだから、俺とあなた以外で話しは広まらないよ?
あなた

うん、、そうだよね。

髙橋海人
髙橋海人
大丈夫!俺は猛にも言ったりしないから、、ね?だからストレートに言って?




あなたは迷っていた自分が

バカらしくなり

見たもの

聞いたこと

あった出来事を

海人に全部話す決心がついた。







あなた

制服を前に取られてたじゃん?その犯人は平松さんだって言ってた。

髙橋海人
髙橋海人
それで制服を持って帰って来たんだね。
あなた

でも1番はそこじゃなくて、、、私が憎いって言ってた。

髙橋海人
髙橋海人
憎い、、?
あなた

何も苦労もせずに、いつもタケちゃんたち周りに囲まれて楽しそうだから。それに、、、私は平松さんが好きなタケちゃんの側で守られてばっかりだから。

髙橋海人
髙橋海人
それが憎む理由?
あなた

うん、、。タケちゃんをちょうだいって、、、タケちゃんの隣を譲ってって。でもタケちゃんは物じゃないって言ったら、平松さん怒っちゃった、、。笑

髙橋海人
髙橋海人
よく言えたね!
あなた

言っちゃったから、こうなっちゃったんだけどね(笑)






あなたは苦笑いをしながら

頬を指差した。






プリ小説オーディオドラマ