第138話

piece136〜ばーか。
6,608
2019/05/04 00:56


猛と里美の前を行っていた恭平と、

先に行っていたあなたと響が

合流した。


賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
わり。嫌な思いさせたな。


そう言うと恭平は

あなたの頭をポンポンとした。




あなた

しょうがなかったけど、嫌だった。。えい!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
イッテ!何すんだよ!




あなたは恭平のほっぺを

つねった。



あなた

これで許してあげる!笑

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
なんだよそれ(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ったくー、恭ちゃんが電話かけてくるまであなたがスッゲーいじけて大変だったんだからな!
あなた

ちょ、響!言わないでよ!笑

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
ばーか。でも、、、なんかあれだな。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あれって?
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
そんなヤキモチやかれると、、、嬉しい。笑
あなた

恭ちゃんてそんなキャラだったっけ?!笑

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
ウゼーーー!もう一生言わん!!!!!
あなた

ごめんてば!笑

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
もっと言ってあげて(笑)
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
響、黙れ!!ぶっとばす。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
怖ぇぇーーー!笑



一方この会話を

後ろで聞いていた

猛と里美。





池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
何なのあのバカップルは!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いつもだよ。付き合う前も後も(笑)
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
聞きたくなーい。






里美は恭平とあなたのやりとりを

とっても嫌そうに睨みつけながら

眺めていた。






プリ小説オーディオドラマ