第369話

piece363〜おかしくない?
4,276
2019/04/01 21:23


玄樹は猛にコーヒーを持って行こと

KINGの部屋に向かっていた。






紫耀と廉と海人の部屋を

通り過ぎた先に

KINGの部屋がある。





玄樹はKINGの部屋をノックして

中へ入った。





岩橋玄樹
岩橋玄樹
猛、お疲れ様。コーヒーでも飲んで息抜きしながら頑張れ!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ありがとう!なんか真面目に勉強しようとすればするほど眠くなってたとこだった(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ちょうど良かったね!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
助かった〜!ありがと!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあお邪魔しました〜!



そしてすぐ玄樹は

KINGの部屋を出て行った。





また3人の部屋の前を通り、

そしてリビングへと入る。




神宮寺勇太
神宮寺勇太
持ってってくれてありがとう!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
猛も眠そうにしてたからちょうど良かった!
岸優太
岸優太
マジか!笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
勉強する気あるのかね〜?
平野紫耀
平野紫耀
寝過ごして課題が終わらなかった響にだけは言われたくないと思う(笑)
髙橋海人
髙橋海人
確かに〜!笑



響は《そうでした》と

言わんばかりに

小さくなっていた。




星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そういえばあなたはベースしてた??
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あ、言われてみれば、、何にも音鳴ってなかった気が??
永瀬廉
永瀬廉
寝てるんとちゃう?笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まさかー!笑
髙橋海人
髙橋海人
でもあのあなただったらありえるよね〜!
平野紫耀
平野紫耀
それな!想像つくわ!笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
もしかしたら、猛が勉強してるからって、ヘッドフォンつけてしてるんじゃない??
髙橋海人
髙橋海人
そうかもね!!
永瀬廉
永瀬廉
でもそしたらベースの弦をはじく音だけでも聞こえなおかしいやろ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うーん確かに。



皆でいろいろと

可能性を考えていた。




プリ小説オーディオドラマ