第243話

piece241〜変態発掘
5,334
2020/05/13 12:35
あなた

ありがとう、、、でもいいや!名前わかったし!

髙橋海人
髙橋海人
遠慮しなくていいのに〜。
あなた

遠慮してないよ!持ってても使わないと思うし、、、海人がつけてくれてるのを密かに感じる事にする!笑

平野紫耀
平野紫耀
変態発掘〜!
永瀬廉
永瀬廉
それを言うなら変態発見な!笑
髙橋海人
髙橋海人
俺襲われる?!笑


海人は胸の前で

手をクロスし、かまえた。


岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたって随分積極的だったんだね(笑)
あなた

なんて言えばいいかわかんなかったんだもん!!!笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
言いたい事はわかるけど、言葉の選び方間違えてるからバカ丸出し(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
めっちゃ顔赤くなってる(笑)


恥ずかしかったのか、

あなたの顔は耳まで真っ赤だった。



あなた

いいってば(笑)大人しくベースの練習してくる!!!



あなたはKINGの部屋にある

恭平のベースを取りに行った。


あなた

久しぶりに見るなー。



恭平がずっと愛用してきたベース。

年季が入っているわりには

とってもキレイだった。



あなた

ん??海人??

髙橋海人
髙橋海人
あなた〜!それ恭平の?
あなた

うん、そう!これでどうしても弾きたくて。

髙橋海人
髙橋海人
俺も前ベース弾いたことあるよ(笑)
あなた

そうなの?!

髙橋海人
髙橋海人
そんな人に教えられる程の腕前じゃないけどね〜。その時紫耀がサックスで、廉がドラムしてた!
あなた

皆意外な経歴持ちすぎ(笑)

髙橋海人
髙橋海人
弾いてよ!俺久しぶりにベースだけの音聴きたい!
あなた

聴かせれるほどじゃないんですけど(笑)

髙橋海人
髙橋海人
練習してる音聴いとく〜。


そう言って海人は

窓際に寝そべった。




一本一本

弦を確かめるように弾く。



太くて硬い弦。



あなたの細い指では

押さえるのがやっとだった。



プリ小説オーディオドラマ