第173話

piece171〜違いすぎて
6,049
2019/05/05 23:29



ーーーーーKing & Prince side




岩橋玄樹
岩橋玄樹
あまりにも俺たちの打ち合わせと違いすぎてビックリ!
髙橋海人
髙橋海人
なんかエムステみたいな用語いっぱい出てきてたね!
永瀬廉
永瀬廉
メインステージ、センターステージ、バックステージの略やろ(笑)
髙橋海人
髙橋海人
話しがポンポンかわるから聞き取れなかった!
平野紫耀
平野紫耀
ワイヤレスってそんなスゲーの?!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ただギターやベースのコードを繋がなくても、音が出るようになるってことね!笑
岸優太
岸優太
楽器隊て固定のイメージだったけど、動き回れるんだ?!スゲーわ!!
平野紫耀
平野紫耀
今ってなんでもありなんだなー!



打ち合わせの隣で

興味津々に聞く6人。





そして、打ち合わせが終わり

上原さんと、近藤さんが立ち上がった。





上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
ごめんねー、せかしちゃって!
近藤さん(スタッフ)
近藤さん(スタッフ)
すみません。衣装チェンジ出来るか出来ないかで発注がかわってきちゃうんで、、、急ぎですみません。
あなた

いえ、ありがとうございました!!

上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
King & Princeの皆さんもごめんなさいねー。まさかここに入り浸ってると思わなくって!
永瀬廉
永瀬廉
全然大丈夫っすよ!
平野紫耀
平野紫耀
またいつでもどうぞ!
近藤さん(スタッフ)
近藤さん(スタッフ)
ありがとうございます!
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
じゃあ、、、また今週末に!あなたはリハビリかねての発声練習を少しずつ入れてかないとだから、よろしくね!
あなた

はい!お願いします!

近藤さん(スタッフ)
近藤さん(スタッフ)
では、失礼します!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
ありがとうございました!




そして上原さんと近藤さんは

帰っていった。




プリ小説オーディオドラマ