第769話

piece752〜イラつく事もある
3,191
2020/04/10 02:24




ーーーーー猛&廉side






駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あー、、くそっっ、、、。




猛は自分がイライラして

あなたに当たってしまった事に対して、

尚更イライラしていた。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
やってしまった、、。



大きくため息をつき

ガラス窓の向こうに見える

海を眺めていた。





永瀬廉
永瀬廉
らしくないなぁ!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
廉、、、。
永瀬廉
永瀬廉
何?1人で煮詰まってんの?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まぁ、、そんなとこ。




廉に向いていた視線を

また外に戻す。




永瀬廉
永瀬廉
話しがなんとなくも見えんからなぁ。何も言えんけど、、、。何かあったんやろ?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まぁ、、。あー、、ダメだ、、考えただけでイライラしてくる(笑)
永瀬廉
永瀬廉
珍しいな、、そこまでイラつくの。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あなたにまで当たってしまった自分に対してもイラっとしてる。マジ今日の俺ないわ、、、。あなた大丈夫かな?
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫やろ。紫耀とジンがついててくれてっからな。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
え?響は?他の皆は?
永瀬廉
永瀬廉
あーまぁ、、その、、何て言うかな、、。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
何かあった?
永瀬廉
永瀬廉
響があなたに噛み付いていろいろ言いたい放題というかなんとゆうかな、、そんな感じやわ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
マジか、、俺のせいだわ。やってしまったなぁ、、本番前に。俺あなたのとこ行ってくるわ。



そう言って

その場から立ち去ろうとする猛の腕を

廉が掴んだ。





永瀬廉
永瀬廉
あっちは大丈夫やて。紫耀がおれば大丈夫。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まぁ、、そうだよな。
永瀬廉
永瀬廉
それより自分の心配せぇや。何かあったんやろ?自分1人で解決しようとせんで、少しは頼りぃや。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
うん、、ありがとな。
永瀬廉
永瀬廉
で、何があったん?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
上原さんからちょいちょい言われてたんだよな。
永瀬廉
永瀬廉
何を?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
海外デビューの話し。さっき来てたマイケルって人が俺らの事を見て、それでオファーしてたらしい。
永瀬廉
永瀬廉
海外デビューが何で嫌なん?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
んー、、、海外でデビューして、売れて、、、でもその先は?あっちには家族も近くにいない。恋人もいない。きっと日本に帰りたいって思う時が来ると思う。俺と響は恋人とゆう守りたい人がまだいないから大丈夫だけど、、、あなたはきっと、、、
永瀬廉
永瀬廉
会いたい、、帰りたい、、ってなるわな。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
うん。そうなったらさ、きっと歌を嫌いになると思う。俺あなたには自由に歌える今のままでいてほしんだよな、、。
永瀬廉
永瀬廉
じゃあそうやって言えばええやん。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まぁな。でもあなたはきっと、ずっと前から海外を視野に入れてきてたと思う。
永瀬廉
永瀬廉
なんで?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
恭が言ってたから。《いつか海外でも歌いてぇなー。》って。それからかな、、あなたが英語を喋れるように努力をしてたのは。バカだけどストイックなところあるから、、めちゃくちゃ努力してた。
永瀬廉
永瀬廉
ごめん、話は見えてきたんやけどな、、、でも猛は何が心配なん?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あなたが恭の夢を叶える為に、海外デビューをしたいって言い出すこと。
永瀬廉
永瀬廉
あー、、なるほどな。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺らがしたいって言えば、あのマイケルって人がすぐに動き出してしまう。でもそんな軽い話しじゃねんだよ、、。




猛はため息をつきながら

窓の向こうを見つめていた。






プリ小説オーディオドラマ