第125話

piece123〜下校時間
6,884
2019/01/16 01:11




午後からの授業は

思ってたより

早く終わったように感じた。






駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あなたー?恭と響迎えに行くぞ。
あなた

ちょっと待って!まだ準備が!!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
その必要ねぇよ。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
俺らが来たからー!




入り口を見ると

響と恭平が立っていた。



星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
おつかれ〜!





「わー、pieceが揃ってる!!」

「響くんイケメン!!!」

「あたしは恭サマ〜!」





1クラスにpieceが揃うと

たちまち黄色い歓声があがる。





池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
恭、、、。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
よ、里美。久しぶりだな。元気だったか?
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
え、あ、、、うん。元気だったよ。恭も元気そうだね。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
まあそれなりにな。じゃ、また!おいあなたさっさとしろ。
あなた

あ、うん!荷物準備できた!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
いくぞ。



恭平はあなたのカバンを持つと

先にスタスタと歩いて行った。





あなた

え、ちょ、恭ちゃん??待ってよー!!




そしてその後ろを

あなたが追いかけて行った。






その姿を

睨みつけながら見る里美。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そんな怖い顔したら可愛い顔が台無しだぞ。じゃあまた明日な!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
じゃーにぃー!




猛と響も

先に行った2人を

追いかけて行った。



プリ小説オーディオドラマ