第117話

piece115〜え?!
7,135
2019/04/19 12:06




教室のドアを開けて

入ってきたのは

2人が予想していなかった人物。





池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
おはようございます。はじめまして!池田里美です。宜しくお願いします!



まさかの展開に

猛とあなたは呆然としていた。




井上先生
井上先生
席はー、、、おい駒瀬!お前の隣あいてるからそこな!
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
宜しくね、タケ!それからあなた!笑
井上先生
井上先生
え、なんだ?お前ら知り合いか?
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
知り合いもなにも、、
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
おい、里美!それ以上余計な事言うなよ。
井上先生
井上先生
駒瀬が大きい声出すの珍しいな(笑)じゃあ池田、駒瀬の横に!
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
はーい!
里美はニコニコしながら

猛の隣の席まで歩いてきた。






そして猛の前に座るあなたに

そっと耳打ちをする。





池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
もう逃げられないよ?笑
あなた

・・・・・。





あなたが何も言わずに黙っていると

猛からLINEがきた。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
《とりあえずヒドイ怪我してる事気づかれないように。弱みを握られたらそこにつけいるだろうし。後のことはまた皆で話して考えよう!大丈夫!俺が同じクラスだから!》




あなたが後ろを振り返ると

猛が微笑んで頷いた。

それを見てあなたも

頷き返す。








一方で里美は、、、



池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
チッ、、、。






舌打ちをしながら

2人を睨んでいた。



プリ小説オーディオドラマ