第920話

piece890〜時間ある?
2,262
2020/06/19 04:12



彼女にそう言われて

ヒートアップしていた猛とあなたも

我に帰る。




野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
海くんは幸せ者だね、、こんなに想ってくれる方達がいて。



そう言ってまた笑う彼女。




海人もこの笑顔に

癒されていたのかな?

と思うだけで

胸が苦しくなる。



野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
私、海くんには内緒にしてる事があって。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
内緒、、ですか?
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
うん。2人とも知ってると思うんだけど、、ほら、、優しいじゃない?海くんて。
あなた

優しすぎるぐらい優しいですよね、、。

野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
そうなの(笑)だから、、言えなかった。



遠くを見つめる

彼女の瞳の向こう側には

きっと海人の存在が

見えているのだろう、、。




野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
まだ時間ある?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
はい。大丈夫です。
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
じゃあ、2人にだけ特別、、話しちゃおっかな。



そう言って彼女は

話し始めた。



野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
海くんと会った時期、、ちょっと旦那といろいろ揉めてたのね。離婚の話しも出てたの。
あなた

じゃあどうして離婚しなかったんですか?

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
おいあなた、ストレートに言い過ぎ。
あなた

あ、、ごめんなさい。





あなたが慌てていると、

それを見た彼女は

優しく微笑んでいた。




野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
ふふ、いいのよ(笑)私からは離婚を申し立ててたの。でもプライドの高い旦那はもちろんそれをうけいれてくれなかった。
あなた

そんな、、、

野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
もう私は離婚する気でいたから、、。世間一般でいうDVって言ったらわかるかな?それがどんどんエスカレートしていっちゃってね、、正直もう無理だって思って。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
貴方がDVを受けていた事を、、海人は知ってるんですか?
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
もちろん。見えるところにはアザはないから見た目わかんないの。でも見えないところはすごかったのよね、、。
あなた

今は、、?大丈夫なんですか?

野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
今はってゆうか、、、



今まで何でも答えていた彼女が

初めて言葉を詰まらせた。





プリ小説オーディオドラマ