第203話

piece201〜想い涙
6,161
2019/02/01 12:39



目の前の光景は

想像以上に酷くて、、、






猛はその場で崩れ落ち

嗚咽した。




平野紫耀
平野紫耀
猛?!大丈夫か??



呼吸は荒いが

猛は何度も頷いた。





そしてゆっくりと立ち上がって

恭平に近づく。









駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
恭、、、。恭、、、。恭平、、、!



恭平の頬を何度も触る。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
お前さあ、、、口悪いし怖ぇけど、、、根は優しすぎんだよ。



何度も何度も。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
何自分の命張ってまでカッコつけてんだよ、、、そのまま座っとけば良かっただろ、、、




自分が酷い事を言ってるって

わかってる。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
バカだろ、、、マジで。お前にはもっと他に守りてぇやついんだろ!!!



自己中な考え方って

わかってる。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
恭、、、こんなに傷だらけになって、、、



身体中包帯まみれに

チューブまみれ。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
痛かったよな、、、苦しかったよな、、、



猛の目には

涙が溢れんばかりに

溜まっていた。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
それ以上に、、、怖かったよな、、、



猛の涙が

恭平の目に落ち

恭平の目尻から

猛の涙がこぼれおちた。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
遅くなってごめん、、、すぐにかけつけてやれなくてごめん、、、



一粒、、、また一粒、、、





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
おい、、、何寝てんだよ、、、目ぇ覚ませよ、、、



次々と溢れ落ちる涙。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
待ってるから、、、俺らは待ってるから、、、早く目ぇ覚ませよ、、、




もしも神様がこの世にいるのなら





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
恭、、、お前がいねぇと、、、あのアホ2人の世話俺だけじゃ無理だから、、、




1度でいいから





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
信じてる、、、




願いを聞いてほしい





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
生きろ!!!!!






この心臓を止めないでください







プリ小説オーディオドラマ