第193話

piece191〜ジャンケンポン
5,751
2019/05/06 03:31

とゆうことで、、、




帰りのコンビニで

いちごみるく2本

飲むヨーグルト2本

カフェオレ2本

抹茶オーレ1本

ブラックコーヒー1本

コーラ1本

ファンタ1本

を買って行った。




星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
重い〜!!!
あなた

響がジャンケン弱いからじゃん!笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
こんなジャンケンで持つ人決めるとか、小学生以来(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あの角まで行ったらジャンケン!!!
あなた

もうあの角まで行ったら家すぐそこじゃん!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
結局最後まで響(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
もーーー腕ちぎれる!!
あなた

頑張ってー!笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ホラ、着いたぞ(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
早く開けてーーー!
あなた

あれ?開かない、、今日皆は??

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あ、そういえば今日レコーディングって言ってたわ!



そう言って合鍵を取り出す猛。



星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あーーー重たかったー。
あなた

響ありがとう!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
とりあえず、、、恭が帰ってくるまで皆でテスト勉強な!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
猛せんせースパルター。
あなた

ホントそれなー!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ぶーぶー言わない(笑)欠点とられたらコンサートスケジュールにひびくわ!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ほーい!
あなた

ほーい!





3人はリビングで

教科書とノートを広げて

勉強を始めた。




プリ小説オーディオドラマ