第382話

piece376〜ごまかしが通用しない
4,084
2019/04/08 20:59




帰りもタクシーを拾い

タクシーで帰っていた。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
すいません、ここで降ります。
あなた

え?ここで??

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いいから、歩くぞ。



あなたは言われるがまま

タクシーを降りて

猛について行く。




あなた

タケちゃん??急に歩きたくなったの?笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
なわけないだろ(笑)
あなた

じゃあどうして??




あなたは全くわかっていなかった。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺が気づいてないとでも思うか?笑
あなた

何の事??




ここまで言われても

全く気づく様子のないあなた。





コイツはどこまで

鈍感なのか、、と

猛は呆れながら笑っていた。




あなた

何で笑うの?!笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
どこまで鈍感なのかと思って(笑)
あなた

何か変なこと言った?笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
もういいわ!笑



そして猛は

本題をあなたにぶつけた。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
で、廉と何があった?
あなた

え?廉??




あなたは少し考えて

ようやく猛が何の事を言いたいかが

わかってきた。




あなた

廉と、、何もないよ?

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ふーん、とぼけるんだ?
あなた

違う、そうじゃなくて、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
てことは何かあったんだろ?
あなた

タケちゃんにはごまかしが通用しないなぁー。笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
当たり前(笑)てゆうかあの泣き腫らした目、皆何かあったって勘づいてるとは思うよ?
あなた

え、そんなに酷かった?!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
見れないぐらい酷かった、、
あなた

ウソ?!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
、、、ウソ。
あなた

うわ、サラッとウソつくとかひっど!笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まぁ皆は廉と何かあったってゆうより、怖い夢でも見たんじゃない?って平和な考えで終わってそうだけどな。



それを想像して

おかしくなったのか、

猛は少し笑っていた。




プリ小説オーディオドラマ