第85話

piece84〜あと少し
8,459
2019/01/10 23:10





あまりの痛みの限界に

吐き気がきていた。





あと少しなのに、、、






そう思った瞬間に

膝から崩れ落ちた



永瀬廉
永瀬廉
あなた?!
岸優太
岸優太
うわマジか!


猛達も中断し、

あなたがいる部屋へ走って行った。



あなた

ごめん、、、あと少しだけど、痛すぎて吐きそう。

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
お前ホントあほ。


恭平はあなたを抱きかかえると

急いでトイレへと走った。





現場は騒然としている。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺のワガママであなたを歌わせてしまって、結果このようになってしまい、すみません。
田口さん(スタッフ)
田口さん(スタッフ)
いやー、俺たちはいんだけどね?あとで上から何か言われるんじゃないかと思うとねー。笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
大丈夫です。僕が説明します。
山崎さん(スタッフ)
山崎さん(スタッフ)
頼みますよ。じゃあ楽器隊だけしようか、、、って言っても恭平さんいないんじゃ始まらないか!
近藤さん(スタッフ)
近藤さん(スタッフ)
もういい時間ですし、一旦お昼休憩はさみましょう!





そういうと、スタッフは部屋を

あとにした。



プリ小説オーディオドラマ