第114話

piece112〜制服
7,396
2019/04/19 12:02



次の日の朝、、、




あなた

んー、、、ん?、、朝??




あなたが目を覚ますと

隣に恭平が寝ていた。




あなた

恭ちゃんだ、、、♡ちゅっ





あなたは久しぶりに恭平と寝れて嬉しくて

恭平の鼻の頭にキスをした。





賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
、、、ばーか。笑 おはよ。体調は?
あなた

起きてたの?!(笑)体調は大丈夫!今日から学校だし、、、一緒に行こ!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
おう。無理すんなよ?学校では怪我してる事バレないようにした方が良さそうだから、あんま派手に動かないように!
あなた

了解です!





そして準備を終えた

猛と恭平と響とあなた。




髙橋海人
髙橋海人
制服姿初めて見たー!可愛い♡
永瀬廉
永瀬廉
あなたって制服着ると雰囲気かわんねんな!笑
あなた

え、なにそれ良い意味でとっていんですかね?笑

平野紫耀
平野紫耀
めっちゃ可愛いじゃん!俺惚れた!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
おい!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
恭平ヤキモチやいてる〜!笑
岸優太
岸優太
紫耀があなたに手出したら犯罪だからな!笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そんなスカート短くて恭平いいの??笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなたのパンツになんか誰も興味ないだろー!
あなた

これでもまだ現役ですー!生足でいけますー!

平野紫耀
平野紫耀
JKの生足とかなかなか近くで見れない貴重だぜ?
髙橋海人
髙橋海人
それもそーだねー!
永瀬廉
永瀬廉
せやけど昨日海人はあなたを裸のまま抱っこしてるやん!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
は?なにそれ?
あなた

いやいやいや誤解がうまれるような発言しない!!!

岸優太
岸優太
洋服一式海人が持ってって着せてあげたんでしょ??
髙橋海人
髙橋海人
まあー半分あってるかな?
あなた

海人!そこ否定しようよ!!!笑

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
はあ?もう知らん!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
なーに朝から騒いでんの!(笑)
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
海人があなたを裸のまま抱っこしたらしい。俺はもう知らん!
あなた

もー恭ちゃんーーー。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ほら、あなたも響も行くぞ!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
行ってき〜!
King & Prince
King & Prince
いってらっしゃーーーい!

プリ小説オーディオドラマ