第186話

piece184〜声で繋がる
5,948
2019/05/06 02:08



午後からの授業もルンルンで受け

あなたは響と一緒に

King & Princeのシェアハウスに帰った。





猛は相変わらず

あなたを守るために

里美についてくれていた。




平野紫耀
平野紫耀
あ、おかー!
あなた

ただー!

髙橋海人
髙橋海人
なんかあなたルンルンじゃね?
あなた

恭ちゃんから連絡きたんだー!

岸優太
岸優太
え、何それ普通じゃん!
永瀬廉
永瀬廉
何か嫌な予感するーゆうて朝子どもみたいに「行かんで〜」言うて泣きじゃくってたからな(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
マジか!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
可愛いじゃん(笑)
あなた

もー言わないでよ!!

永瀬廉
永瀬廉
でもホンマ何もなくて良かったな!




♪〜〜〜




あなたの携帯が鳴りだした。




あなた

恭ちゃんだ!もしもし?

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
出るの早っ声デカっ(笑)
あなた

恭ちゃんの声だ!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
当たり前だろ(笑)俺がいない数時間でさらにアホになったな(笑)
あなた

うるさい!恭ちゃん、今実家??

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
そうそう。もう帰って来る頃かなーと思って。朝あんな感じで行ってしまったから気になって電話してみた。
あなた

へへ、嬉しい!!ありがとう!ねえ恭ちゃん、、、1つお願いしてもいい?笑

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
なんか怖い(笑)いいよ。何??
あなた

恭ちゃん、歌って!この前の曲!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
いきなりだな(笑)じゃあ、、、一緒に歌うか!
あなた

うん!ちょっと待ってね。




そう言ってあなたはベランダに出た。



あなた

じゃあ、、、歌うよ?

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
いいよ。
あなた

胸いっぱいに〜勇気があるの〜なら〜




電話越しだが

あなたの歌う声に

時折恭平のハモりが入る。





恭平のソロで歌う声、、、




初めてバラードで一緒に歌うけど

とっても優しくて

包み込まれるような、、、





今までにない不思議な感覚。





《ツナグ》





電話越しではあるが

恭平とあなたを繋いだ。









プリ小説オーディオドラマ