第705話

piece695〜スッゲーダセェ
3,284
2020/02/02 09:12




コンビニで買い物を終えて、

早歩きで歩く紫耀。






紫耀に手を引かれているあなたは

無条件でそれについて行かなければ

ならなかった。





あなた

しょお、、ちょっと、、ゆっくり歩こ、、!

平野紫耀
平野紫耀
あ、ごめん、、、前しか見てなかったわ(笑)




いつもならあなたの歩幅を

気にしながら歩いてくれて、

《大丈夫かな?》と

言葉には出さないけど

気にかけてくれているのが

見ていてわかる。






でも今は違った。






平野紫耀
平野紫耀
俺、あなたの事になるとダメだわ、、、余裕なくなる。
あなた

紫耀、、。

平野紫耀
平野紫耀
ごめんな、、今の俺スッゲーダセェわ。
あなた

そんな事ないよ?私なら大丈夫だから、、!

平野紫耀
平野紫耀
あなたが大丈夫でも俺が大丈夫じゃない。
あなた

え、、?

平野紫耀
平野紫耀
あなたを傷つける物を無くしたくなる、、、じゃないとまた、、俺の知らない所であなたが居なくなるかもって思ってしまうから、、。




紫耀は平気なフリを

していただけで

ホントはまだ

すっごくすっごく

怯えてたんだ、、、。




あなた

ごめんなさい、、、居なくならないから、、ね?





立ち止まりうつむく紫耀の顔を

あなたは覗き込んだ。




平野紫耀
平野紫耀
(笑)
あなた

何がおかしいの?笑

平野紫耀
平野紫耀
俺、、あなたの事スッゲー好きすぎて、、好きが止めらんないわーと思ったら、、自然と笑えてきた。笑
あなた

何それ(笑)でも、ダサい紫耀でも、カッコイイ紫耀も、全部全部ぜーんぶ含めて大好きだよ!

平野紫耀
平野紫耀
うーわ、、それ無いわ。反則、、、なぁそれもう一回言って!
あなた

あいにく好きの安売りはしておりませんので残念ですが、ごめんなさい(笑)

平野紫耀
平野紫耀
なんだよそれ(笑)




いつものクシャっとした笑顔で

笑う紫耀。





あなた

良かった、、紫耀が笑ってくれてる。

平野紫耀
平野紫耀
あなたもな。




やっと心から

2人で笑い会えた。





それが今の私たちにとって

1番の幸せなんだ。






髙橋海人
髙橋海人
おかえりー!




リビングのドアを開けると、

まだ皆食べている最中だった。





神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、ごめん。あなたの席取っちゃってた。
あなた

いいよいいよ!ジンが座ってた所座るね!




ジンが座っていた所は

1番端っこ。





そして隣は廉だった。




あなた

お邪魔しまーす。

永瀬廉
永瀬廉
おぉ、おかえり。色んな意味で(笑)
あなた

うん、、あの時はありがとね。多分1人だったら、、乗り越えられなかったと思う。

永瀬廉
永瀬廉
まぁまた何かあったら観覧車、乗り行こな。
あなた

ありがと、、。その時はまた魔法にかけられちゃおーっと!笑





廉とハイタッチをするあなた。






永瀬廉
永瀬廉
怖っ(笑)
あなた

何が?笑





廉の視線の先を確認するあなた。






プリ小説オーディオドラマ