第940話

piece908〜ライブ配信で
2,600
2020/07/18 03:24



あなたが出て行ったのを確認し、

ソファーに倒れ込む紫耀。




平野紫耀
平野紫耀
なぁ、、あなたいつからいた?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
んー、俺も気づいたらいたから何とも。
平野紫耀
平野紫耀
そっか。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まぁ聞かれてるかもしれないけど、もしそうだとしても全部が全部じゃないと思うんだけどね。
平野紫耀
平野紫耀
だよなー。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まぁあなたは紫耀がいるからいいとして、、あっちはどうすんの?
平野紫耀
平野紫耀
どうするも何もさ、、俺どうしようもなくない?笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まぁね(笑)



神宮寺は苦笑いをしながら

紫耀の隣に座った。



平野紫耀
平野紫耀
何でライブ配信?だかなんだかわっかんないけどそんなんで匂わせとかするかなぁ、、。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
姉妹揃って配信してたんでしょ?
平野紫耀
平野紫耀
そうなんだよ!俺が巻いてた膝掛けもさ、あれはあなたの勝手に借りてっただけでさ、全然関係ないっつうの。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
今回も配信中にわざわざ持ってきて膝にかけたってやつね。笑
平野紫耀
平野紫耀
そう!それにさ、俺が飲んでたパイナップルのストロー付きのマグわかる?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
わかるわかる。
平野紫耀
平野紫耀
それも部屋の後ろに置いてたらしいしさ。あとサングラスとか、帽子まで。クロムハーツのアクセとかもね。もうマジやめろって話し。



紫耀はクシャクシャっと

髪をかき分けながら

起き上がった。 




平野紫耀
平野紫耀
あーもう、、こんな事言う自分が嫌いだわ。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
紫耀が他人を悪く言うってよっぽどだよね。
平野紫耀
平野紫耀
よっぽどって(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
平さんからは?何のアクションもないの?
平野紫耀
平野紫耀
特に何も。俺が気づいて連絡してくんの待ってんのかもしれないし、、まぁ様子見てみる。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
また何かあったら言って。相談のるから。
平野紫耀
平野紫耀
サンキュー。んじゃ俺あなたのとこ行くわ。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
もうあなたに無理させんなよ?笑
平野紫耀
平野紫耀
今日はしねぇよばーか(笑)



そう言って笑いながら

紫耀はリビングを出て行った。




あなたがもう寝ていたら悪いと思い

紫耀は静かに部屋のドアを開ける。




廊下からの明かりが

部屋に差し込み、

それと同時にベッドの上が

ゴソゴソと動くのが見えた。



平野紫耀
平野紫耀
ごめん、起こした?
あなた

ううん、、待ってた。

平野紫耀
平野紫耀
どっちにしろごめん(笑)




部屋のドアを閉めると

また真っ暗になる部屋の中。




残像だけをたよりに

紫耀はあなたの元へと

歩いて行った。






プリ小説オーディオドラマ