第28話

piece28〜静けさ
11,382
2019/01/05 02:25






King & Princeが帰り

一気に静かになった。







あなた

あーなんか楽しかったね!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あんなに楽しめるとは思わなかったなー!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
また来てもらおうね!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
そうだな。、、、ちょっとあなたいいか?
あなた

ん?はーい!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
じゃあ俺らは風呂入ってくるわ!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
いってきまーす!





そういうと、猛と響は

お風呂へ行った。






賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
で、さっき何があった?



恭平があなたの事を

見つめながら問いただした。



プリ小説オーディオドラマ