第484話

piece476〜心細い夜
3,797
2019/06/09 06:57





ーーーーーあなたside








廉が帰ってから

ピアノを弾こうと思い

椅子に座ってはみたものの

そんな気分ではなく、、、






あなたはただ

ピアノの椅子に座り

鍵盤を眺めていた。






こんぶさん
こんぶさん
なーに?今日のリハ、そんなに大変だったの?、、はいこれ!




こんぶさんはいちごミルクを

あなたに手渡した。






あなた

あ、、ありがと。今日のリハはねーアンコールだけだったから全然!

こんぶさん
こんぶさん
そうなの??なんだか非常に難しい顔してたから。
あなた

そうかな??笑、、、今日リハでミスばっかしちゃって、、ちょっと落ち込んでたのかも!

こんぶさん
こんぶさん
コンサート明日からでしょ??あんまり追い詰めないで寝たら??
あなた

うん、、そだね!お風呂入って寝る!






あなたは鍵盤のフタを閉じた。







そしてお風呂に入り

自分の部屋に戻ってきた。






ベッドを見て思い出す。







昨日の夜の事を。







そして、廉からさっき

言われた事を。







あなた

気づかなかった。






でも言われてみたら

そうだったのかな?と

思い当たる節が

いくつかあった。







コンサートに備えて

寝なきゃいけないのに

ぐるぐると頭の中を舞う言葉。






あなた

タケちゃん、、響、、、。







1人で眠るのが心細かった。





プリ小説オーディオドラマ