第448話

piece441〜fromこんぶさん
3,962
2019/05/22 05:18





ーーーーー シェアハウス リビングside






神宮寺勇太
神宮寺勇太
誰か電話鳴ってる。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あ、俺だ。こんぶさんから電話、、珍しい。もしもし?
岸優太
岸優太
今日の晩御飯は何がいいかな?笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そんな事で電話してくるとか、よっぽどヒマしてる時だよ!笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
え?!どうゆう事??





こんぶさんと電話で話している猛が

大きな声を上げた。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
すぐ行く。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
何かあったの??




電話を切った猛に尋ねた。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ごめん、ちょっとpieceハウスに行ってくる。何かあなたの体調が悪いみたいで。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
猛、俺が車で乗せてくよ!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
助かる、、お願いしてもいい?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
もちろん!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
俺も行く!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
響には紫耀のフォローを頼みたい。2人の間に何があったかわからないから何とも言えないけど。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
わかった、、、。気をつけて!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
バタバタでごめんな!ちょっと行ってくる。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ行こうか!




バタバタと出て行き

pieceハウスへと向かった。






駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ごめんな、、ホント申し訳ない。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いいって!入り口につけていい?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
うん、、ありがとう。





そしてpieceハウスの門をくぐり

入り口に車が着くと、

急いでドアを開けて飛び出した。




こんぶさん
こんぶさん
猛!!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
こんぶさん!ごめん、あなたは?
こんぶさん
こんぶさん
恭平の部屋よ!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
おっけー。




そして二階に上がり

恭平の部屋へと駆け込んだ。




プリ小説オーディオドラマ