第157話

piece155〜残りは4つ
6,393
2019/05/05 05:22


体育館にもいなかった。




残すは5ヶ所の内の

4つの倉庫。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
確か体育館の裏に使ってない体育準備室あったよな?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
5ヶ所のうちの2ヶ所目かー。
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
使ってないならさっきみたいに猫屋敷かもね。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
でもまあ行ってみるか。





4人は体育館の裏口から出て行く。






星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
何あれー!





響が指差す倉庫の前に

石のブロックが

無造作に何個も何個も積まれている。






土が散乱していて

明らかに誰かが故意的に

置いたあとがあった。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まさか?!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
この中なんじゃね?!
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
ありえる!





4人は急いで石のブロックを

どけていった。








最後のブロックをどける響。




ドアノブに手をかけ扉を開く猛。




開いた扉から駆け込む恭平。






賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
あなた?!?!




そこには座ったまま下を向いてる

あなたがいた。

恭平はあなたに駆け寄り

顔を覗き込む。




賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
あなた!あなた!おい!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
おい、あなた?!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなた?!
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
息してる??





4人があなたをかこみ

声をかけ続けた。




プリ小説オーディオドラマ