第639話

piece631〜きょうもがんばろ!
3,365
2019/12/16 07:39





気づくといつも

朝になっていて、、、

気づくといつも

紫耀はいなかった。






あなた

紫耀、、腕大丈夫かな、、。






そう思いながら

布団から起き上がると

ベッドの上に何かがあるのに

気がついた。





あなた

何これ、、、。






そこには

ぐっちゃぐちゃな字で

こう書かれてあった。






ーーーーーーーーーー

きょうもがんばろ!

しょー

ーーーーーーーーーー






あなた

読みにく、、笑






ベッドの上に置かれていたのは

いちごみるく。

それに貼り付けられた

紫耀からの手紙。







きっと右手はヤケドしているから

左手で書いたのだろう。







あなた

こうゆうとこ、、大切にされてるなって感じる、、。






手紙じゃなくても

すぐに連絡が取れる

今の時代。






だからこそ

たった一言でも

嬉しかった。






あなた

大切にしよーっと!






いちごみるくを飲みながら

紫耀の部屋を出て、

学校へ行く準備を始めた。








ーーーーーKING side







リハーサル前、

紫耀は腕の状態を

自分なりに確認していた。







髙橋海人
髙橋海人
紫耀、わかってると思うけど、、目指すは本番までに治すことだからね?無理だけはしないでよ?
永瀬廉
永瀬廉
昨日の今日やからなー。これで無理してたら、ただのアホやろ(笑)
平野紫耀
平野紫耀
でも人間の回復力スゲーわ!
髙橋海人
髙橋海人
ダメだこりゃ(笑)
永瀬廉
永瀬廉
俺らの話し聞いてたか?笑
平野紫耀
平野紫耀
わかってるわかってる!もちろんわかってる!
永瀬廉
永瀬廉
ガチで頼むわ。
平野紫耀
平野紫耀
なぁそれよりさ、ご飯食べた??
永瀬廉
永瀬廉
まだ食ってない!
髙橋海人
髙橋海人
俺も〜!
平野紫耀
平野紫耀
差し入れでおにぎりあったんだけどいる?
髙橋海人
髙橋海人
梅入ってないやついる!
平野紫耀
平野紫耀
あーはいはい(笑)
永瀬廉
永瀬廉
俺のもよろしく。
平野紫耀
平野紫耀
オッケー!じゃあちょっと行ってくるわ!





紫耀は部屋を出て

ケータリングや差し入れが

置いている部屋へと向かった。







入った途端の第一声、、、







平祐奈
平祐奈
おはよう!
平野紫耀
平野紫耀
祐ちゃん、、?仕事は??
平祐奈
平祐奈
マネージャーさんに状況を言ってズラしてもらったの。それより腕、、大丈夫??
平野紫耀
平野紫耀
腕?全然平気!利き腕だからたまに不便だけど、特に不自由ではないかな。
平祐奈
平祐奈
ホントに私のせいで、、、ごめんなさい。何でも言って!私の出来る事は全部するから!
平野紫耀
平野紫耀
いや、ホント大丈夫だって。
平祐奈
平祐奈
ダーメ!私の気がおさまらない!何でも言って!何でもするから!
平野紫耀
平野紫耀
いやマジで大丈夫だっ、、
平祐奈
平祐奈
遠慮しなくていーの!ね?






何度断っても

祐奈はグイグイときて

紫耀の事をおしていた。









プリ小説オーディオドラマ