第939話

piece907〜切り替え
2,683
2020/08/11 17:17



さっとシャワーを浴びて

リビングに行くと、

神宮寺と紫耀がソファーに座り

テレビを観ているのが見えた。





リビングに入ろうとした時、




平野紫耀
平野紫耀
どうすっかなぁー、、。



と言う紫耀の声が聞こえ、

リビングに入るのを

躊躇してしまった。



神宮寺勇太
神宮寺勇太
まぁでもいんじゃない?紫耀の思うように動いたら。
平野紫耀
平野紫耀
まぁなー、、うん、、そうだよなー、、。でもさー、、。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
さっきからそれの繰り返しじゃん。笑
平野紫耀
平野紫耀
何でわざわざ俺の耳に入るような事すっかなぁー、、。




紫耀が頭をかかえながら

大きくため息をつく。




その様子を見ていたあなたに

神宮寺が気がついた。




神宮寺勇太
神宮寺勇太
早かったね、大丈夫?



その神宮寺の一言で

紫耀もスイッチを切り替えたように

今までの表情を隠した。




平野紫耀
平野紫耀
それな!大丈夫なの?
あなた

あ、、うん。ごめんね?

平野紫耀
平野紫耀
お腹痛かったって、、てか言えよ(笑)
あなた

だって、、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
普通さ、激しく突かれすぎて痛いとかレディーに言わせないでしょ。笑
あなた

ちょ、、ジンっ///

平野紫耀
平野紫耀
あぁー確かにな。笑
あなた

紫耀までヤメテ///もうそれ以上掘り下げないで、、。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ごめんごめん。何か飲む?水でい?
あなた

ううん、、大丈夫。もう寝ようかなって思って。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
そっか!おっけ。紫耀は?
平野紫耀
平野紫耀
俺もいいや。さっき飲んだし、、あなた先にベッド行っといて?俺後から行く。
あなた

うん、、わかった。

平野紫耀
平野紫耀
あなたが眠る前にはそっち行くわ。



そう言って

紫耀があなたに近づく。





あなたの髪を

クシャクシャっと撫でながら、




平野紫耀
平野紫耀
ちゃんと乾かしとけよ?




そう言って

触れるだけのキスをしてくる。





それだけで、

さっきの行為が頭をよぎり、

顔が赤くなるのが

自分でもわかるぐらいだった。





平野紫耀
平野紫耀
バカ、照れんなよ(笑)俺まで恥ずかしいじゃん。
あなた

うるさい、、///先に戻ってるねっっ///




あなたは赤くなった頬を

両手でおさえながら

紫耀の部屋に向かった。





プリ小説オーディオドラマ